あとちょっと ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとちょっと 

○ 更新
「怪物くん」第1話!
怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』

4月期土曜ドラマ『怪物くん』
オリジナルグッズプレゼント応募開始。第一話の感想を添えて。

○ 読売夕刊
11面に怪物くん広告(二分の一面くらい)。
相関図と概要。
土曜の嵐の広告も。
写真は全部白黒。

パンくん後半は来週に続く~。
ちょいちょい1年前の相葉ちゃん映像が出てきたり、ワイプの相葉ちゃんもいっぱい。

途中娘を迎えに行ったり、夕飯食べたりしてたらこんな時間。
世界一受けたい授業見てます。
大野くん、抱っこされてましたな。
一瞬で終わったけど。

怪物くん1話まで あとちょっと。




コメントありがとうございます。
毎度返事も書けず、申し訳ありません。

Toscaさん、情報ありがとうございました。
地デジの難視聴地域用のBS・・・そんなものがあるとは。
それが番組表にも出てくるんですね。
関連記事
[2010/04/17 20:23] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(1)
こんばんは。
いや~、なんか今日一日、緊張しました。
Yukoさんとこ、カウントダウンになってる。ほんと、そういう感じでした。

怪物くん終わりで力が抜けないので、ドラマはもういっぺん見なくちゃ、グルグルする。
日テレさん、2時間続きは、要再考じゃない? その上データ放送なんて…
視聴者を集中させたいのか、気分散漫にさせたいのか。どちらにしろ私は忘れてた。

と、ぶつぶつ言いながら…
Monster ドキドキした。
ドラマとの関係がどうなってるのか、いまのところ分からないけど
こういう設定の大野くん、すごく好きだな。声の質がそうなんだと思う。

あ、そうだ。怪物くんの学習能力の高さに笑った。
カレーの鍋にうっとりしてるのが、たまらなく面白かった。
あの鍋、そう、あの鍋。
その前、水のコップに刺さってるスプーン…
ニヤついてるのも、なぜかやくざ風の台詞も。
Yukoさん、なにか書いてください。
私は、まだグルグルしてます。

Yukoさんとこでは、BSで日テレ1、出て来ないですか?
いや、紛らわしいから出ないほうがいいけど。
[ 2010/04/18 00:46 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



