もうちょっと ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっと 

・news every.
最後の最後、お天気のコーナーで屋外に登場。
「怪物くーん」と子どもたちに呼ばれて、トテトテ走って出てきた。

怪物くん帽子をかぶったお子さん数名。
帽子見てニコニコしてる大野くん。
隣に立ってる子どもの頭(怪物くん帽子)をなでなで。

番宣ちょこっとして終了。

怪物くんの衣装で外に出てくると本当に寒そうだったけど、元気な大野くんだった。

・うんちくクン
さっき見たときはワイプに大野くん映ってた。
娘が帰ってきてTV見始めたので、また後で確認しよう。



明日
4月17日(土)
・日刊スポーツ:Saturdayジャニーズ 大野くん
・スポーツ報知:大野くん



夕方ダブ録のランプがついてて、何を録画してるんだろうと確認したら、少クラプレミアム。
リニューアル一回目かな。
タイトルバックが変わってた。
トークのゲストは生田くんと森田くん。

あとでこっちも見ないと。

○ 人間失格のDVD発売決定。
「人間失格」番宣番組しか見てないけど、映像がすごくきれいだった。どうせならブルーレイ版欲しいな(初!)。それにしてもDVD化されるの早い。

2010年8月4日発売予定
本編 時間:134 分
(仮)人間失格 プレミアム・エディション [DVD]
(仮)人間失格 スタンダード・エディション [DVD]
人間失格 [Blu-ray]

○ 今晩
Mステ(NYC)、コナン映画もある。
娘よ、明日は5時半出発だから早く寝ろ。
じゃないと編集できない。

私は何時に起きれば・・・どうせ毎日4時に起きてるから何時でも良いけど。
娘を送って行ったら、ついでにスポ紙買って来よう。

今晩雪降らないように。
道路凍結しないように。
実はまだ冬のタイヤのまま・・・どんだけ。


追記

○ 更新
「電波ジャック!」
怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』
news every.のそらジローと小さい怪物くんたちの写真あり。

・うんちくクン
ドラキュラ、フランケン、オオカミオトコの3人から 楽しいコメントVTRあり。
チェホンマンさんの「おーちゃ~ん」の声が高すぎ。

大野くん、スタッフさん1日番宣、お疲れ様でした。
各番組の関係者さま、大変楽しい1日でした。
ありがとうございました。
関連記事
[2010/04/16 19:54] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



