大野くん、ズーム ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野くん、ズーム 

娘を見送り、ダンナを送り終えてから、ズーム。

大野くん、出てきた~。「イエーイ!」

朝からテンション高め?
ってのは一瞬で、スタジオに入ってからは 通常営業(笑)。

色白くなって、耳の方が黒く見える。
羽鳥さんには耳触っちゃダメっていうのに、自分は触りまくり。

若干眠そうで、目がとろーん。
可愛いなあ、怪物くん。

動物の写真のコーナーでも、みなさんに紛れてちょこんと座ってるし。
ああ、本当に可愛いな。


しっかし、まさか明日披露する予定の新曲「Monster」の冒頭を流してくれるとは。
しかも、イントロ部分で大野くんずっと後ろ向き。

斬新すぎるわ。

で、振り返ってソロ来た~。
あああああ、格好良すぎる。

ワイプに映るポワーンとした大野くんと、ステージ衣装着て歌う格好良すぎる大野くん。どっち見たら良いんだ。

で、外に出てズーム終了。

外、傘の波がすごいですな。
某嵐友さんも早朝から汐留に行ってるんだろうな。

今日一日お天気悪そうなので、現地の方はどうぞ気をつけて。



昨日、郵便局行って、本屋でぴあ(松本さん)買って、読んで、お昼を力一杯食べたら寝てしまった。

起きたら夕方。
あーあ。やっちまった。

へんな時間に寝ると、その後まったくエンジンがかからず。

news every.見て、夕方の怪物くん関連の番組の編集(CM抜くだけ)して、夕飯作って、ぼーーーーーー。

っとしすぎて、マジでVSを忘れてた。

そのまんま、娘にTVを取られ、風呂に入ったらダンナにTVを取られ、やっと開放されて嵐ちゃん見たら、まだ○ンスケさんが出てる・・・う。

その間、VS見ようか。

おぐさーん。
そこだけで胸いっぱいになってしまい、結局CM抜いて終わり。

ZEROはちゃんとリアルタイムで見れた。
A先生、すっごく元気そう。
色紙まで描いてくれたんだね。
大野くん、お宝が増えてくな。

実は、夕方と深夜に放送された怪物くんのPR番組は見てないの。
スポットCMは見てるし、ワイドショー関連はチェックしてるんだけど、さすがに長すぎる事前番組を見てしまうのはもったいない。

初回の放送は、わくわくしながら待ちたいもんね。

大野くん、怪物くんが決まってからTV見る度にやせて小さくなっていってるような。姿を見てると可愛らしいけど、しゃべるといつも通りホワーン。

さて今日一日長いけど、大野くんがんばれ。
合間にオリスタ買いに行かねば。
オリ☆スタ 2010年4月26日号icon(セブンネット):Book in Book:怪物くん(大野)8P

怪物くん1話、いよいよ明日。
私はちょっとリピートの旅に行って来よう(早すぎるだろ!)。


4月19日(月)発売
CUT5月号概要→CUT | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック)

Cut ( カット ) 2010年 05月号 [雑誌](Amazon)
Cut(カット) 2010年5月号icon(セブンネット)
関連記事
[2010/04/16 08:35] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



