いよいよ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

○ 更新
明日から怒涛の番宣ラッシュ!
怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』

明日って言うか、日付変わったから今日から。
私は、こんな時間に編集・ダビングやってます。

一応日曜日までのTV出演予定。
何か書き忘れてないだろうか。

はなまるマーケット、VS嵐、嵐ちゃん以外は、全て日テレ。


4月15日(木)
TBS「はなまるマーケット」:はなまるカフェ 相葉ちゃん
・アニメ“怪物くん”傑作選!(終)
・新土曜ドラマ「怪物くん」徹底解剖SP!:日テレ(16:24~16:53)
・news every.:カルチャーコーナー 特殊メイクのクローズアップ企画(VTRコメント 大野くん)
・VS嵐 通常放送
TBS「ひみつの嵐ちゃん! 超豪華2大VIP激突スペシャル」(21:00~)
・NEWS ZERO:ZEROカルチャー 藤子A先生×大野くん対談(VTR出演)
・新土曜ドラマ「怪物くん」徹底解剖特番!:日テレ(24:38~25:08)「徹底解剖SP」の再編集版

4月16日(金)
・ズームイン!!SUPER:大野くん
・スッキリ!!:大野くん
・PON! :大野くん
・DON! :大野くん
・情報ライブ ミヤネ屋:大野くん
・CAPTAIN!TV:大野くん
・news every.:大野くん
・うんちくクン:大野くん

4月17日(土)
・ズームイン!!サタデー:大野くん
・メレンゲの気持ち:日テレ:翔ちゃん、大野くんVTRコメント(怪物くん)
・“怪物くん”がもうすぐやって来るSP!仮)(16:00~16:55)
天才!志村どうぶつ園:日テレ:パンくんVS大野くん 体力測定で対決
世界一受けたい授業:日テレ:大野くん
4月期土曜ドラマ『怪物くん』初回:日テレ(21:00~22:10):大野くん
嵐伝 今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP(22:10~23:18)

4月18日(日)
行列のできる法律相談所:日テレ:大野くん


その他
2010年4月 嵐:TV出演予定
関連記事

[2010/04/15 01:08] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは、Yukoさん
「怪物くん」徹底解剖SP!:日テレ(16:24~16:53)って、うちの地域では放送ない
と、思ってたら、BSの日テレ1で放送するのね。
これって、ふつうに見られるBSチャンネルだっけ。
ふだん、気にしてないからこういうとき分からない。
とりあえず録画予約しました。

ゆうべ夜中も録画しといたら、なんだか番宣がいろいろ取れてました。
ほぼ付いて行けてないといいつつ、HDDの確認編集だけは起き抜けにやりました。
出勤に遅れる~と喚きながら、なにやってんだか。
そういう毎日です。
[ 2010/04/15 11:53 ] Tosca [ 編集 ]
BSの日テレ1って?
番組表に載ってるんですか?

ちょっと教えて下さい。
[ 2010/04/16 08:49 ] Yuko [ 編集 ]
Yukoさん
すみません、地デジの難視聴地域用のBSで、ふつうは視聴できないチャンネルでした。
BSの検索予約画面に出てくるので予約しましたが、そういうわけで録れず、
なんじゃらほいと調べたら、上記のとおりだったわけです。ぶす。

と、御用だけを書いて、ぶすっ、で終わるのは…

今日はうちのほう青空です。
櫻はとうに散りましたが新緑がまばゆくて八重桜とツツジ?さつき?が妙にあざやか。
太陽は確実に5月に近づいてます。
そちらのほうも雪のあとには一足飛びに初夏の太陽になるかも。

ところで、アイスランドの火山、大変なことになってますね。
あちこちの地震といい、地球が一気に動き出したみたいで、そういう時代もあるのだろうと
理解はできますが、人の生活や災害が思いやられます。
何事も思い通りにはならないものなんだよ、ってだれかに言われているみたい…
強い風は冷たいけれども、気持ちのいい太陽とあざやかな新緑を
怪物くんを楽しみにしながら今日は楽しもうと思いました。
[ 2010/04/16 15:01 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



