ニュースいろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュースいろいろ 

デイリースポーツonline
29歳・大野くん熱唱「カ~イ、カイカイ」
スポーツ報知
もうすぐ三十路の嵐・大野、怪物くんは「やってるうち似合うかなと思えてきた」
SANSPO.COM
嵐・大野、怪物くんにゴキゲン「似合ってる」
スポニチ Sponichi Annex ニュース
チェ・ホンマンの背中で“大野怪物くん”眠る(芸能)
日刊スポーツ芸能ニュース
asahi.com(朝日新聞社):大野智主演連ドラ「怪物くん」制作発表
デイリースポーツonline
29歳・大野くん熱唱「カ~イ、カイカイ」
eiga.com
稲森いずみ、ムッチムチ悪の女王様に変身 日テレ系新ドラマ「怪物くん」会見

今の所、大野くんカバーの「かーいかいかい」はCD化の予定無し。

○ 日テレ ダベアより
Twitter / ダベア(dabear)@日テレ: 【日テレ最新情報】既報の通り嵐・大野智さん主演の「怪 ...

○ スタッフ日記も更新
2010.4.12.親子試写会&制作発表 その2
怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』
ヒロシが描いたかいぶつくんが可愛い。ニワトリが気になる。

○ TV
・Oha!4 NEWS LIVE
明け方4時台、30秒CM。

ズーム、スッキリ、PONなど。
まだ全部見終わってないけど、ズーム6時台(6時14分ころ)のが長目かな。

○ 四分の一の絆(今日これから放送)
福岡 TVQ(13:00~15:00)
TBS「水曜プレミア 四分の一の絆」

○ 4月11日放送分 更新
あなたと日テレ

○ J-webトピックス 更新
・怪物くん 製作発表レポ
関連記事

[2010/04/12 12:11] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。
うっふっふ、予約してありますよ。
今日は、帰宅後の編集が大変そう。

つづき:
昨夜は、1時半まで録画見て編集してた。CM抜くだけで精一杯。
Yukoさんはわが家~を最高画質で録画したんですか。
一昨日、見終わるなりBDに落として消してしまったけど、
私、いまはすべて5倍なんですよ。ちょっと反省。

4分の1、地味だけど、ときどき棒読み風だけど良かった。
眉が不自然すぎる時期の、まだ、すべてを脱ぎ捨てる前の大野くん。
これも、すでにBDに落としたけど消すつもりがない。
BD、5倍のせいで余りがいっぱいある。どうしよう。

Monster、いいですね。
20回くらい続けて聴いた後、反省してリピートをやめました。
てとてと・・・の直前の♪monster~ どうしろと言うんだ。
100年先から一気に一万年になっちまってるし、うん、百層倍くらいいい。
[ 2010/04/12 17:33 ] Tosca [ 編集 ]
yukoさん、こんにちは。

『Monster』、やばいですね。私も昨日から何回聴いたことか・・・私は嵐まで他のジャニーズを知らないのですが、嵐はとにかく、楽曲の幅が広いのに驚きます。
大野君の声は・・・本当に、色気ありますね・・・「俺にはセクシー要素がない」って、多分本気で言ってるんだろうなと、そんなとこもいいですね・・

我が家も似たような状態で雑誌であふれかえってます。息子が高校入ったばかりで、彼の参考書やらもいろいろあるので、整理し始めてはいるんですが。

大阪に住んでるので、アニメも広告もな~んにも見れません。O.Aまであと少し、みなさんの情報をいただいて、わくわくしてるところです。

[ 2010/04/13 13:54 ] chiyo [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



