今日のいろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のいろいろ 

朝から美しい松本さん。
ついTVに向かって手を振ってしまう。

VS嵐も久しぶり。
伊藤アナと一緒のVTRは、やたらと色鮮やかな衣装で朝から眩しすぎる(大野くんの蛍光緑がド派手)。

今日のVS嵐ラテ欄の一番最後に、
加藤清史郎君と大野がゲストの(秘)関係性暴露

TV誌のどれかに、二人でマイク持ってるような写真が載ってたけど、あれ映してくれるのかな。(収録の休憩中、出演者のみなさんがケータリングを食べてる最中だったような気がする。)

○ 本日夕方  日本テレビ 16:53~19:00
news every. - Infoseek テレビ番組表▽嵐“日本の顔”に

一応録画予約だけしてみた。

○ 本日発売
・Hanako ▽エンターテイメントセラピー大野くん、嵐の連載も大野くん
今日は本屋に行く予定はなかったんだけど、評判良さそうなのでちょっと見て来よ。昨日のアネキャン(大野くん3ページ)も大層可愛い黒髪大野くんらしい(頂いたメールによれば)。



女性誌はなかなか手が出せない。
MISSは買ったし、今月出るMOREも一応買う予定。Hanakoは雑誌自体が好きなので、大野くんが載ればかなりの確率で買ってしまう。でも、それ以上は無理かな。

CUT、H、プラスアクト、SWITCH、ピクトアップ、ここら辺に載せてもらうのはすごくうれしい。ただこれは特別なことがないとまず載らないので、別格扱い。

基本的にはドル誌、TV誌、オリスタみたいに、気を使わずに読めて、悪い記事を載せてないものが好き。読める記事が多いし、読んでて楽しい。

ドル誌に毎月こんなにページ数割いてもらえるようになるなんて、メンバーの年齢を考えてみると不思議。実際ぴちぴちキラキラのJumpくんたちを見てしまうと、かなり微妙な感じがする時もあるんだけど。こうやってドル誌に載せてもらえる間は、やっぱり楽しみたいなあと思ってる。

TV誌に載ってるレギュラー番組のほんの小さな写真に救われる時のも多々あった。今は贅沢すぎて、一冊一冊味わってられないけど、またこの祭が終われば、そんな感じになるんだろうな。

そんなことを思いつつ、今は祭に乗っかってる最中。


楽天ブックス
Hanako (ハナコ) 2010年 4/22号 [雑誌]
AneCan (アネキャン) 2010年 05月号 [雑誌]



・君と見る千の夢(公式サイト) PUBLICITY更新
相葉ちゃんも雑誌祭。ターゲットの幅がどんどん広がっていく感じ?


追記。
Hanako買ってきた。
大野くん3ページ+いつもの連載2ページ。
想像以上に写真が良くて、顔がゆるむ。
帽子(ハット)が良く似合う。

嵐ちゃんの連載の方は、大人顔。
さっきと同じ人なんだよね。

あっち見て、こっち見て、ほぇぇぇ。
どっちも良い。

Hanakoさん、いつもありがと。

帰りにいろいろ予約してきた。
ぴあ(潤くん)、来週のオリスタ(Book in Book 怪物くん)、CUT、プラスアクトミニの4冊。TV誌とMOREはコンビニ。野性時代とGQ Japanは、いつも行く本屋では取り寄せになっちゃうのでネット予約。こんなもんかな。

雑誌 4月
関連記事
[2010/04/08 11:17] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



