読売夕刊 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読売夕刊 

今日(4月7日)の読売夕刊、見開き 左側。

「嵐ワード」
今週から4週に渡って嵐が特別編集長だそうで。

今週は大野くん担当。
「怪物くんの歴史」を教えて!というお題。(それを記者さんに調べてもらう。)

声優の野沢さんのインタビューがあったり、大野くんへのエールがあったり。怪物くんの写真以外に、大野くんの写真の小さい写真も1枚。記事全体で1/3ページくらい。

しかし、びっくりしたことが。

・「かーいかいかい」というアニメ版の主題歌をドラマの挿入歌としても使う
・先日レコーディングをした
・大野くんが歌った
(番組P 池田さん)

一応わかったのは、これだけ。
嵐が歌うのか、大野くんなのか、チーム怪物くんなのか・・・など、詳細は不明。

とりあえず、記事を切り抜こうと思ったら、もっとびっくり。

ハサミを半分入れて、目に入った次回予告。

次回「ALL ABOUT」は200回記念「」。

「ALL ABOUT」。
読むたびに、いつか嵐も・・・って思ってたから、うれしい。

来週の水曜夕刊に載るのかな。

Pop Styleブログ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
特別編集長に、スーパーグループ・嵐が就任!!! 人気脚本家・井上由美子さん大特集も!!!! : Pop Styleブログ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

おっとchiyoさん、コメントありがとうございます。
ちょうどブログ書いてました。
いろいろと、びっくりしちゃいますよね。


更新
怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』
今週末から新スポットCMが全国で。

・怪物くん コンビニ本
近所のコンビニで見つけられず、楽天ブックスで注文したのがようやく到着。表紙に大野くんがドーン。アニメも見てるので、読みながら怪物くんキャストの声で脳内再生してしまう。面白い。
関連記事

[2010/04/07 19:03] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(1)
こんばんは。またお邪魔しました(*^_^*)
テレビの方も日テレが力を入れてるのでスケジュール確認するのが大変です。もう少しゆっくり嵐を鑑賞させてほしい…今ツアーDVDを見終わりまして浸ってんです
新聞の情報もありがとうございます。まだ続くんですね?怪物くんの記事はもう諦めました(ToT)
う~ん…おいつけない。
[ 2010/04/07 23:15 ] さとchan [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



