雑誌とTVとCMと・・・ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌とTVとCMと・・・ 

雑誌とTVとCMと・・・春休み中の子どもたちに振り回され中。

夜は起きてることができず、早朝(4時前後)目を覚ますという非常に婆くさい生活。

目が覚めてメールチェックをしたら、MISSのウラ話を読んで・・・というお知らせメールが。
大野智くん8Pで再登場!! | FROM EDITORS*Beauty | ビューティ | 雑誌MISS 公式サイト

そのまんま楽天ブックスに行って、ポチ。
MISS (ミス) 2010年 05月号 [雑誌]

4時半より少し前、既に「本日発売」の雑誌が更新されていた。
毎朝何時頃に更新されるんだろう。

他にもいっぱい欲しいものがあるけど、今日はMISSだけで。

その後ネットをうろうろしつつ、夜中に録画していた諸々を確認&編集。

まったり~、たら~ん。
あ、次女は今日練習試合って言ってたのを忘れてた。

朝ごはん作ったり洗濯機回したり、ごみ捨ての準備したり・・・平日と変わらん。


ご飯作りながらズムサタを見てたら、相葉ちゃんが出てきたよ。

そして怪物くん衣装のままフワーンとしゃべってる小さい大野くん。
「大野智が語る」って二言かい?
まあ、最新映像を見せてもらったから良いか。



夜中に録画した"音楽戦士(終)"。
かなりのジャニジャニ状態。
つい記念に保存。

・ダベア+怪物くん(静止画)に続いて怪物くん予告
・にゅーすさん新曲CM
・大宮マリオ
・V6 新アルバム
・やまぴー ゼリー
・エイトさん DVD



○ 今日からニノ新CM
チョコラドットコム
 さっき一つ遭遇したけど、2種類あるのか。

○ 更新
怪物くんスタッフブログ
 丸ごと見たい。DVDにメイキング映像いっぱいつけて(既に買うつもり)。

○ 番組Pからご挨拶
みなさまへ :番組ブログ てんとう虫日記
 


○ 雑誌
3月27日(土)
MISS ( ミス ) 2010年 05月号 [雑誌](Amazon):嵐10周年 大野智くん再登場
MORE 2010年5月号 (NEOWING):佐藤浩一×松本潤 (4P) 、ニノ連載「It(一途)」
MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌](Amazon)
Oggi ( オッジ ) 2010年 05月号 [雑誌](Amazon):この人に今これが聞きたい:潤くん
LOOK at STAR! 2010年5月号icon(セブンネット):相葉雅紀(君と見る千の夢5月)
LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌](Amazon)
BEST STAGE 2010年5月号icon(セブンネット):主演舞台決定!『君と見る千の夢』相葉雅紀
BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 05月号 [雑誌](Amazon)

雑誌、3月はこれで終わりかな~
って思ったら、最後にもう一つ山が。

3月31日(水)
TVぴあ 2010年4月14日号icon(セブンネット):表紙:大野智 春ドラマ収録リポ・嵐新番組収録リポ
テレビライフ首都圏版 2010年4月16日号icon(セブンネット):「嵐」の新番組&特番情報、わが家の歴史、怪物くん連載スタート、怪物くん密着ショット2ページ
・ザ・テレビジョン 2010年4月9日号:表紙「わが家の歴史」潤くん他、嵐バラエティSP 現場直送ショット
・週刊TVガイド 2010年4月9日号



○ TV
3月27日(土)
・ドスペ2 - お宝名場面アワード2010:テレビ朝日(24:30~25:25):▽嵐ドラマ・・マイガール?

3月28日(日)
ザ少年倶楽部 プレミアム:NHK BS2:プレミアム大総集編
Music Lovers:日テレ(24:30~24:55):総集編 春の名曲:嵐の名前あり


日テレの土曜夜の時間帯、特番、嵐の新番組、怪物くんなどの予告などが流れるかも。・・・なんて思うと、つい録画予約してしまう。

大宮マリオCM。捕獲作業に見切りがつけられず、同じものが何個も溜まっていく。
関連記事
[2010/03/27 12:16] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは。 目まぐるしいですね。 正直全く追いきれません。 まあ いいかあ…って思うと気がらくです(笑) 先日のもじもじ君見てたら やはり口の達者なニノと精神的支柱の大野くんいないと 何だか三人が痛々しくみえちゃいました… バラエティ極めていくのは難しいですよね。
[ 2010/03/27 14:09 ] ささゆり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



