いろいろありすぎて ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろありすぎて 

毎日いろいろありすぎて、かなりの満腹状態。
アップアップしてます。

○ ゴチ予告
・高級中華来たよ
・嵐3人目の刺客として参戦!!

メンバーが出た時しか見てないけど、ニノは途中でお腹いっぱいになってたような気が。

大野くんはどんなメニューを選ぶのかな。

次回放送は、4月22日(木)
ぐるナイweb.:日テレ(19:56~20:54)

○ みなおか
・もじもじくん
翔ちゃん、潤くん、相葉ちゃん。
本当にお疲れ様。

すごかったね。
「VS嵐」のロゴ付き特製衣装もすごかったけど。
あの風船、あそこまで膨らむとは。
そして、ドリアン爆弾が恐ろしい。
嵐ちゃんの 臭い靴下の100倍だっけ?それより遥かに怖い。

どうにかこうにかVS嵐SPの出演交渉に成功。
今度はホームだよ。

VS嵐3時間SPは、4月8日(木)
VS嵐 最強王者決定戦サクラ満開3時間SP


○ マリオCM
昨日は木曜ナイトドラマ(auのCMでおなじみの)で捕獲。
他にもいろいろ録画しまくってるんだけど、毎回確認するのも面倒になってきた。

でも実際あのCM見てしまうと、そんなの忘れてしまうくらい可愛い二人。
今日はMステの枠でも録画しよう。

New スーパーマリオブラザーズ Wii
またもや特別篇更新。

○ 「GANTZ」メイキング映像
ニノも松ケンさんも他のキャストさんたちも格好良かった。
ニノなんて、そこにいるだけで格好良いって・・・かなりやられる。

ところで、バックでずーっと何かの曲がかかってるの。
エフェクトかかりまくりの上、かなりの高音域。
どうも気になる。

○ 雑誌
買い過ぎて、全部読めない。

しかし、今日も本屋でオリスタを。
今週の表紙・巻頭は、NEWS!:雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -

びっくりした。
怪物界仕様の怪物くん(大野くん)。

特殊メークがすごすぎて、大野くんの面影がない。
衣装もゴージャス。
人間界だと一番普通なのに、あっちの世界では、かなりのインパクト。

あの姿でダベアと絡んでる・・・・・・あれがスポットCMで流れるんだろか。

いきなり現れたらびっくりしちゃうかも。

そういえば、先週のズムサタの後ろ頭がやけにポアポア爆発してたなあ。
ズムサタ、一応毎週録画しよう。

明日のズムサタ
▽嵐が好感度1位に!大野智が語る

怪物くんの話しかしてないけど。
VS嵐SPの写真の中で1枚、おっそろしいほど素敵笑顔の大野くんが。

あの写真1枚で、3時間SPがかなり楽しみになってきたよ(現金なヤツ)。

他には相葉ちゃんのマイガール振り返りが5ページ。
この写真がすんごくビビュアル良いので、ぜひとも相葉好き~さんに見て欲しい。

そのページの前には嵐(嵐ちゃんの馬 着ぐるみ)、次にも相葉ちゃん、その次にも嵐が載ってるの・・・毎週 なんだかんだとオリスタに載せてもらってる。

今日はマイガールDVD発売日。
DVD、本日発売♪ :番組ブログ てんとう虫日記

マイガール DVD-BOX (5枚組)(Amazon)

それと相葉ちゃん舞台の会見があるみたい(風の噂)なので、夕方のWSを録画。
どこにしよう。

日テレ(リアルタイム)は 野球の開始時間が早いので、番組の時間が短い。
TBS、フジ・・・今日はDVD発売日だからテレ朝にしようか。

うーん。
私の勘はめったに当たらないからな。

今日の放送で、日テレ(リアルタイム)とTBS(イブワイ)は終了。
テレ朝(Jチャンネル)の小宮キャスターは卒業。

先週はTBS(イブワイ)に翔ちゃんが出てたし、各局の夕方のWSにもいろいろお世話になったなあ。

ありがとうございました。

来期はどんな構成になるんだろう。
関連記事
[2010/03/26 13:36] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



