3連休のいろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休のいろいろ 

3連休、いかがでしたか。

うちは先週ダンナと二人でお墓参りと義母のお見舞いに行ったので、今週は オタク業務に勤しんでるうちに終わってしまうという。私にとっては真に贅沢な3日間。

CM捕獲
・大宮マリオ
・翔ちゃん 三ツ矢サイダー
・相葉ちゃん バーモンドカレー

もうちょっとしたら、ニノのチョコラBB。
潤くんのファシオCM第二弾の放送もあるんだろうか。

相葉ちゃんのカレーは今日すでに何度も見たけど、翔ちゃんのサイダー男子は今まで1回見ただけ。





何やら、山手線の電車内で大宮マリオのCMが流れてるとか。

そういえば、12月に東京ドームに行ったとき、秋葉原の駅構内でニノマリオのでっかいポスターに遭遇。あ、すげぇな、さすがマリオ・・・今思えば、全然冷静だった。

もしかして大宮のポスターとかもあるんだろうか。
都会はうらやましくなることも多いけど、実際にそんなものに出会ってしまったらと考えると恐ろしい。

あと、ゲーム屋さんとかにマリオだかWiiだかのパンフレット(ニノ版)があった話とか。

ゲーム売り場に、「ご自由にお持ちください」って・・・そういう感じの小冊子が置いてあった形跡がある。(他のゲームのパンフは置いてあるけど、Wiiは空っぽなの。スペースだけ残ってる。)

もし大宮マリオでそんなものが出てきてしまったら・・・

ああ、怖いよ。
絶対欲しくなる。


予告祭
・怪物くん
・カバチ 本多弁護士
・どうぶつ園 パンくんと園長
・しんすけさんの番組

ああ、予告だけでも充分すぎるくらいの萌え。
なんちゅう贅沢なんだろ。
こんなに一度に来なくても。
もうちょっと小出しにして欲しい。

さっきは書かなかったけど、カバチの本多さん。
予告で出し尽くした感があったのに、そんなもんじゃなかったね。

1シーンだけなのに台詞に苦しんだっていう意味がわかったよ。

専門用語がてんこ盛り。
聞いてて口がポカーンだったよ。

そもそも弁護士役の人の台詞って、本来はこんな感じなんだろうけど。

とにかく、声、黒髪、スーツ、携帯電話、指・・・萌えがいっぱい。
ありがとー カバチ。


さて、いよいよ宿題くん最終回。
いまだ終わってしまうという実感がわかない。
でも本当に終わるんだね。

『嵐の宿題くん』今夜最終回!!:雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -
関連記事
[2010/03/22 20:19] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんはテレビ番組に加え、CMも盛りだくさんですね☆
CMは全く遭遇できてないので、見ない番組まで録画していかないと…(;O;),
ブルーレイにされたからどんどん残せちゃいますね。
[ 2010/03/23 00:11 ] さとchan [ 編集 ]
こんにちわ、 3連休よく休んだ。
CMはどこで捕獲したの、教えてくれるかな。
ぜんぜんあってない TAT
[ 2010/03/23 12:22 ] 花音 [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



