ブルーレイ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーレイ 

ブルーレイレコーダーを買って来たよ。

午前中は買っただけで疲れた。
箱から出しもせず、TVの裏側の掃除に励む。

ケーブルが多くて、どーすりゃ良いの。
この段階で既に疲れてる。

どうやって設置しようか。
う。。。
しばし動きが止まる。



アンテナの分配が面倒くさい。
説明書を確認すると更に面倒なので、そのまんま適当に進む。

とりあえず3台全部画面が映ったので、これで良いんだろう。たぶん

疲れた~。

今夜の少クラを1番に予約し、特上カバチも予約し、しんすけさんをW録し、何やら他にもいろいろ。

少クラ 録画開始

V6の最初の曲、いろんな声や組み合わせを堪能できて、すっごい良かった。
やっぱアルバム欲しい。DVD付きの方。

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)(Amazon)
READY?(初回限定CD+DVD)(楽天ブックス)


お。
相葉ちゃん終わってしまった。

次回はプレミアム大総集編。ゲストは長瀬くん。
4月から放送時間が変更。
ザ少年倶楽部 プレミアム

さて、録画を確認して初編集やってみよう。
編集の方法だけは説明書読まないと無理っぽい。
と思ったら、パナソニック機はかなり楽かも。

大宮マリオ、新しいレコで高画質で捕獲したいなあ。
また今日からがんばろう。
任天堂さん、いつまで流してくれるのかな。

できるだけ長めにお願いします。



更新
ヒロシの友達。|怪物くんスタッフブログ
なんてこった。
ダベア・・・3秒スポットだろうか。レアダベアなんて・・・まさか無いよね。


追記。
次回のプレミアム大総集編。
ザ少年倶楽部 プレミアム

来月の放送だと思ってたら、来週だ~。
・3月28日(日)BS2
・3月30日(火)BShi

忘れないうちに予約を。

こっちにも追加。
特に携帯の方には読みづらくて申し訳ない。
嵐 TV出演予定3月~4月



あざらしさん。
今回買ったレコ、これです。
ブルーレイディーガ BW780 | ブルーレイ/DVDレコーダー DIGA(ディーガ) | Panasonic
金額的に1TBには手が届かず。
関連記事
[2010/03/21 19:05] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
いつも拝見させてもらっています^-^
大宮マリオCM木曜日のポケモン、日曜日のポケモンサンデーでも
捕獲できましたよ♪
新しいデッキ慣れるまで大変でしょうが頑張って使いこなしてくださいませ。

[ 2010/03/21 22:20 ] 怪物ちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです!
ついにブルーレイのを買ったのね。どこのメーカーにしたのかしら?
また編集し易いとか、使いづらいとか、かなりいいなど色々教えてくださいね。
[ 2010/03/22 07:53 ] あざらし [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



