怪物くん 主要キャスト決定 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物くん 主要キャスト決定 

.大野智主演「怪物くん」ドラキュラ、オオカミ男らキャスト決定 | 日テレNEWS24

4月17日夜9時スタート、第1話は拡大版。

“怪物くん”大野ら特殊メークで全員集合 - 芸能 - SANSPO.COM
チェ・ホンマンが「怪物くん」のフランケン役でドラマデビュー:芸能:スポーツ報知
フランケンはホンマン!オオカミ男はあの芸人(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
“怪物大野くん”フランケンはホンマン/芸能・社会/デイリースポーツonline
中日スポーツ:大王に鹿賀ら“怪物共演者” 日テレ系「怪物くん」:芸能・社会(CHUNICHI Web)
怪物くんは100歳という設定


○ 公式サイト
4月期土曜ドラマ『怪物くん』
怪物くんスタッフブログ
怪物くん(日テレ公式携帯サイト)



録画してたズームを確認。
挨拶する大野くんが可愛い。

・特殊メークすごい
・フランケンでかい!怖!
・デモキン(松兄)&怪物大王(鹿賀さん)ゴージャス

怪物くんの耳、もっと丸くてでっかいのを想像してた。

放送開始まで1ヶ月ちょっと。
実際どんなドラマになるんだろう。
TVで見られるのを楽しみに待ってよう。

ちょっと追加。


ズームの後、スッキリ、ポン、ドンなど。
ちょこちょこ怪物くんが出てきた。

かわぇぇな。

フランケンは超デカくて、前の3人(ヒト?)ドラキュラ、怪物くん、オオカミ男の並びがちっちゃい。

あの絵面だけで 既に可愛い。

○ J-web トピックス更新。
ちょっぴりわがままな王子。
どんな声で「うるさ~い」って言うのかな。

○ 明日3月12日(金)発売のオリスタ
Twitter / オリ★スタ: 嵐の大野くんのドラマの怪物くんのビジュアル、明日発売 ...

オリ☆スタ 2010年3月22日号icon(セブンネット):櫻井(嵐)6P、大野(嵐)2P

先週買ったオリスタの次週予告には大野くんの名前載ってなくて、2ページって何が載るんだろう~って思ってた。それにしてもオリスタさん、早!



○ フリースタイル
【重版予約】 Freestyle(楽天ブックス)

○ 4月28日発売予定
怪物くん ベスト・セレクション~友情篇~ (ビッグコミックス)(Amazon)
怪物くん ベスト・セレクション ~友情篇~icon(セブンネット)
「嵐」の大野智くん主演のドラマでも話題沸騰中! 藤子不二雄Aの名作『怪物くん』を再編集し、単行本化。第1巻(「友情篇」)が4月28日(水)、第2巻(「奮闘篇」)が5月28日(金)発売予定。
関連記事
[2010/03/11 05:41] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(2)
おはようございます!キャスト発表になりましたね~!!すごく豪華でびっくり&楽しみです♪今週ずっとズーム録画していたので、会社から帰ったらチェックします(*^o^*)
[ 2010/03/11 08:59 ] はなな [ 編集 ]
こんにちは、Yukoさん
ニュースのサイトをいっぱい貼ってくださって、ありがとうございます。
ズームインは、今週ずっと録画予約していて、朝、見ました。

かわいい!
子どもにしか見えない。
ほんとに、ひとりだけふつうだ。
赤タイツ、なんの違和感もない。というか、足もとすっきりしてる。
編み上げの半ブーツ、好き。似たの持ってます。(爆)
耳、大野くんの耳の拡大版?よく見えなかったけど、形が似てた。
なんか、ぞわぞわします。

ラジオで、なにか一つ我慢しなさいって?
いちばん好きなものを我慢してもいいんですかね、大野くん。
う~ん、二番目に癖になってるものを我慢します。それが何かは内緒。笑

追記
Yukoさん、トップページにも貼り付けてあるLIFE大判化4特別編を見てみてください。
もらい泣きしそうになった。
[ 2010/03/11 11:56 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



