薬屋はしご ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬屋はしご 

ダンナに雑用を頼まれ、ドラッグストアへ。

ダンナは普段新聞もろくに読まないのに広告だけは目を皿のようにしてチェックし、土曜日曜は必ず自分で買い物に出かける。しかも電気屋、ドラッグストア、スーパー、本屋などを数件ハシゴ。



私は土日買い物に行かなくて済むのでラッキーなんだけど、ダンナさん昨日は巨大なハマグリなんぞを買ってきた。・・・これ、どうしろって??3人でどうにか食べたけど、しばらくハマグリ見たくない。

まあそんな感じで買い物大好きなダンナなのに、大事なものを忘れて 私が買い物に行く羽目に。

ドラッグストアは車でちょこっと行ける範囲に4件あって、今日は一番広い所に。

あんまり行きたくないの。行くと、あれもこれも目に付いちゃって、お金バンバン使ってしまうから。

今日も案の定、カゴいっぱいに品物を詰め、ペットボトルなんて計6本も持ってヨタヨタしながらレジを終え袋詰め。

ふと見ると、雑誌コーナーがある。

あ、W誌をちょこっと読んでこよう。



右手に10Kg以上の荷物を抱えて、立ち読み。

嵐のページをサラーっと。
あ、写真 D誌よりも良いかも。
潤くんに関しては明らかにこっちの方が好み。



その後、「あらまし嵐」。
今回は2009年の後半、担当は翔ちゃん。

先月 2009年の前半、相葉ちゃんの担当だったの。
その時、せっかくなら連ドラ主演をした2009年の後半が相葉ちゃんの番なら良かったのにって思ってしまったの。その時はね。

すっかりそんなことを忘れて、あ、今月は翔ちゃんか。


もしかしてこの「あらまし嵐」は今回が最後なのかな。
読みながら、これは翔ちゃんが締めくくってくれて正解だったかも知れないと思ってしまった。

去年の後半、既に他の雑誌とかでも10周年を向かえるに当たっていろいろ語ってくれたんだけどね。今回のは その頃のことを改めて振り返ってくれて、読みながらジーン。

ベストアルバムがミリオン行った時のこととか、弟さんからの冷静なメッセージ、デビュー10周年を迎えた夜の事とか。

途中からこれは やっぱり買ってじっくり読まないといけないような気がして、それにもう10kg以上の荷物を抱えた腕は限界だし。伝言板:大野くん→ニノだけパパーっと確認して帰宅。


本屋へ行ったら「あらまし嵐」だけでも ちょこっと見てきて。じっくり読んで欲しいのはヤマヤマだけど、うっかり入り込むと翔ちゃんの言葉にウルウルしちゃうので気をつけて。

帰宅後 またもやポチリ。
POTATOは・・・あえて見ないようにしよう。

Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌](Amazon):連載あらまし嵐 翔ちゃん
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌](Amazon):嵐 表紙、連載月刊嵐IZM 潤くん



余談だけど、せっかく行ったドラッグストアにはダンナから言われたものは置いてなくて、帰りにもう一軒のドラッグストアに寄って やっと用が足せた。そこでも更にちょこっと買ってしまい、結局2軒で5,000円以上使っちゃった。

行くとお金使っちゃうから、自分からは積極的に行かないようにしてたのよ~。あ~あ、明日DVD引き取りに行ったら 、財布が空っぽだ。
関連記事
[2010/03/08 16:13] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



