CM ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CM 

・0号室の客
城島リーダー主演の「Last Story ロックな男」がスタート。

テレビ番組を0号室の客から探す - Infoseek テレビ番組表




・プロローグ「怪しい男」
・第一話「影」
・第二話「ルール」
・第三話「パンサー」
・最終話「ごめんなさい」

1話目はプロローグってことで、今までの振り返りからスタート。

いきなりヒロくん(大野くん)のドアップが出てきてびっくり。
そんなこんなで(ざっくり)長い前振りが終わって、ようやくリーダーの出番。

横山くんとの絡みが面白かった。

次週から少しずつリーダーの謎が明らかになるのかな。

ところで、J-net TOKIOのページを見たら、第三話と最終話の放送が3月19日(金)になってた。2話続けて放送するのかな。放送日近くになったら、もう一回確認せねば。



さて話は変わって、0号室途中のJストCM。
「0号室の客 DVD-BOX」のCMは流れなかったけど、「Troublemaker」の30秒バージョンが流れた。

うちはCS加入してないので今まで15秒バージョンしか見てなかったの。


あの~
(以下小声で)

大宮がいちゃこらしてるんですけど。
っていうか、大野くんが一方的に後ろからニノにちょっかい出してるように見える。

一応5回くらい確認したのよ。
前の3人は各自それぞれ曲に合わせて動いてるんだわ。コマ送りだけど。

大宮だけ、なんじゃこりゃ。
ついニタニタしてしまう。

早くフルで見たいよ~。

嵐 新曲 Troublemaker
0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)



しまった。
この時間帯、auの新CMも流れたみたい。
私はドラマ部分とJスト(嵐)だけ残して、後はさっぱり消去。

まあ良いか。
明日のMラバは きっちり予約したので、できればSPムービーも流れますように。
関連記事
[2010/02/27 11:24] 0号室の客 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは、Yukoさん。
太平洋岸に津波警報が出てますけど、Yukoさんちは海に近いところでしたっけ。
どうかお気をつけください。

おとといの夜、突然、レコが、受信状態が悪くて録画できないって言い始めて、
テレビはふつうに見れるのに、そうか、デジタルって、そういうやつだと思いました。
金曜日に、春一番とか言ってたんですよ。
幸い、昨日の朝、さっそく調整したらしくて、戻りましたが、
0号室、関東と同じ時間帯でなくて良かった。春二番にやられませんように。

ああ、troublemaker、CSでオンエアされてるんですね。
探してみよう。というか、あさってころには届くのでは?
それでも探そうとする…ふふふ。
[ 2010/02/28 13:12 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



