毎日TV ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日TV 

今朝もズーム、めざましなどでいろいろ捕獲。
朝から録る、見る、削る、残す、また録る・・・今日フィギュアの放送が無い日で良かった。

そのうちJ-webでもレポ出してくれるかな。

・JストCM
深夜の「魁!音楽番付」で捕獲した。さっき「ひるおび」でも流れてた。ドワンゴのは枠に囲まれてるからMV部分が狭いけど、Jストのは画面いっぱいに映像が広がってる。(15秒だけど)

「魁!音楽番付」次週予告、JUMPくん出るって。ラッキー。

もうすぐ新曲発売。去年の1発目も ちょうどこの時期だったね。大野くん(矢野健太)が一人でMステに出るってことで、心臓バクバクしながら待ってたなぁ。

・TBS エンタメ「みんなのえいが」26:39~27:04
ニノDVDのCMでも流れないかと張ってたら、思わぬ収穫。

今年の注目映画全部見せます・・・
生田くんの「ハナミズキ」とニノの「大奥」の紹介あり。それぞれ3分と2分半くらい。

「大奥」についてはコミックスの画像と一緒に主要キャストを写真で紹介。それぞれにちょこちょこコメントあり。

「みんなのえいが」次回放送は3月24日(水)深夜。
月に一回しか無いなんて忘れそうだけど、そのうち撮影が始まったら 新しい映像も流してくれるかな。


今日はVS嵐&嵐ちゃんの日。
嵐ちゃんはDAIGOさんがマネキン5に来るんだよね。楽しみ。

でもって、その間に毎週見てる「空から日本を~」
空から日本を見てみよう | テレビ東京
今日は中央線2時間SP。こっちも楽しみ。



日々いろいろあって忘れてたよ。
auの新バージョンのCM「"CAMERA"篇」、2月下旬から流れる予定だったよね。
「ニノ可愛い」「潤可愛い」
まだかな、まだかな。

2010 嵐×au春のニューモデル新登場! | ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRING | au by KDDI
関連記事

[2010/02/25 12:48] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(2)
朝の生放送の番組(朝ズバ/ズームインなど)の内容ってTVガイドとかには載らないですよね?いつ嵐がズームインに出るとかっていう情報はどこから仕入れてますか?やっぱ毎日見てるしかないんですかД`;?
[ 2010/02/26 02:16 ] のリぴ [ 編集 ]
たまに 何かのコーナー(めざましのマルゼの花道とか)に出演する時は、番組表や新聞のTV欄に載るときがあります。

Infoseek テレビ番組表
http://k-tai.infoseek.co.jp/(携帯用)

それ以外は、各TV局のワイドショーの芸能コーナーの時間をめがけて細かく録画予約するか、一つか二つに絞って予約するか、リアルタイムで見るか・・・どれかでしょうかね。

私は 最近、ズームだけに絞ってしまいます。
その上で、リアルタイムでめざましTV見てるので、気がついたら録画します。

芸能コーナーの時間は、未だよくわかりません。
細かく録画予約して外れるよりは、自分の好きな局に絞って 後はあきらめるか、昼間のワイドショーにかけるか、どっちかです。

夕方もメインは日テレ、その後 フジとTBS、テレ朝の番組をハシゴします。
手動でリモコンをガチャガチャ。
極めて原始的な方法ですね。

忙しい時は、日テレにかけてます。夕方のリアルタイムと夜のZERO。
こんな感じで、まったく役に立たない返事で申し訳ありません。

あと大事な事を忘れてました。

今回のGD大賞などは、実際その当日にならないと嵐、またはメンバーが表彰式に出席するかどうかわかりません。

オリコンの時やGD大賞の時は昼間にネット関連のニュースを見て、メンバーが出席したってことを確認できました。その場合も、何か大きなニュースがあれば、芸能コーナーがつぶれる時もあります。

毎回いろんなことがあるたびに、WSで放送してくれればラッキー、更に録画できれば尚更ラッキーくらいの気持ちで予約してます。

オリンピックが終わった頃には そろそろ毎朝ズームを予約しておこうかな(怪物くん関連、嵐の新番組などの発表の為に)なんて思ってますが、どうでしょうかね。

長くなってすみません。
更に付け足しです。今夜の情報7days(TBS)
▽史上初「嵐」10冠日本ゴールドディスク大賞
どの程度かわかりませんが、一応予約してみてはいかがですか。
[ 2010/02/27 18:43 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



