嵐 日本ゴールドディスク大賞受賞 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐 日本ゴールドディスク大賞受賞 

嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成 ニュース-ORICON STYLE-

10冠って???

THE JAPAN GOLD DISC AWARD
社団法人 日本レコード協会
社団法人 日本レコード協会|プレスリリース
第24回日本ゴールドディスク大賞授賞式開催「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」決定!!邦楽部門:嵐、洋楽部門:ザ・ビートルズ

日本ゴールドディスク大賞に「嵐」 洋楽部門は「ザ・ビートルズ」 - MSN産経ニュース
ナタリー - 嵐、ゴールドディスク大賞で10タイトル受賞の新記録
日本ゴールドディスク大賞:「嵐」史上初の10冠 相葉雅紀「夢じゃないですよね」と感激 - 毎日jp(毎日新聞)

嵐からは、大野くん、相葉ちゃん、潤くんの3人が授賞式に出席。

授賞式の様子、WSで流してくれるかな。
スケート見終わったら、録画予約だけしとこ。

嵐&関係者のみなさん、本当におめでとう。
関連記事

[2010/02/24 13:53] コンサート | トラックバック(-) | CM(1)
うわぁ~、嵐さん、おめでとうございます。
10個並んだ賞、グリーングリンやないの。授賞式にもその3人出席だったんですね。
洋楽部門がビートルズって嵐と並んでるの、個人的にすごく嬉しい。

Yukoさん、たま~に書いてますが、嵐を聴いてるとビートルズを聴きたくなるんです。
なんでやねん、と思ってましたら、今年初めになって、例のフォアマンでその疑問が氷解。
いろいろあるんだけど、どちらも結局は幸せというか、機嫌がいい感じになる。

もう、ずっと前に道路の下に穴があいているというニュースがあって、
ああ、日本でもそういうことが起きるようになったのかと思った。
それはビートルズのA day in the lifeにランカシャーで何千もの穴があって、
それを全部数えたというニュースを読んだという歌詞があるの。
それを勝手に道路にできた穴だと思いこんでいて何十年になるかな。
ともかく、その同じアルバムにFixing a holeという曲があって、雨漏りの修繕をして
それでstops my mind from wandering~なんていうの。
いちばんではないけど気に入っていて、その穴をくぐると何十年も経って、
道路の穴のニュースを見て、嵐に会った感じがする。
妙なことを書いて申し訳ないけど、私はそういう感じがするんだ。笑

まあ、心にあいた穴よね。それを埋めるか、その穴から別の世界に行くか、
そういうところに勝手に嵐さんとか、大野くんがいると感じている。
それから、道路のような公共施設の老化よね、経済情勢で補修にコストがかかる
それで追いつかない暗めの時代をイギリスで60年代に経験していて、
同時に英国病とかいわれていた。その時代のビートルズ。
さっきの穴をくぐって、同じような暗めの世相に私たちがいて、嵐がいる。
というだけの話でした。

さてと、嵐さんで気分を直しましょ。
[ 2010/02/24 16:09 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



