TVいろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVいろいろ 

昨日からのいろいろ。

泣かないと決めた日 - フジテレビ

相変わらず親子(含ダンナ)でかぶりつき。
昨日は ちょっとほろり。
しか~し、次週 杏さんの反撃が怖い。
どうなるんだろうね、これ。

・うたばん
ドラマ見てたので、録画済みのを次週予告だけ確認。
中居兄さん、今週の分も 嵐をいじり倒して下さい。
そして5人揃った新曲披露も楽しみ。

・さらにJUMPくん新曲PV
NEOWING(楽天)で予約してた初回盤 到着。(無料のメール便だったのに発売前日に到着。びっくりだ。)


ひっさしぶりに10人揃った新曲。
スーパースローカメラっていうんだっけ?嵐のステゴーの時にも使ったようなカメラを用いて、5人ずつで殺陣やってるの。それぞれ表情も引き締まってて、動きも格好いい。

次女は、大ちゃんかわいい、大ちゃんかわいい。ちねん格好良い。ちねん格好良い。(知念くんは呼び捨てです。ごめんよ。)。語彙が少ないのは遺伝かも。

メイキング、一番最後の山田くんからのメッセージは、JUMPファンには とってもうれしい言葉なんじゃないかな。なんて勝手に思っちゃった。

メイキング見て、一人感動してる母の隣ですーすー寝てる次女。

くぁあ。
初見だというのに、もったいない!!

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)(Amazon)
瞳のスクリーン(初回生産限定盤)(DVD付)邦楽(ゲオEショップ楽天)

・今朝のWS(ズーム)
ジャニーズスクールカレンダーの紹介。
かつーんさんの365日 日めくりカレンダー、いいなあ。
じゃんぷくんの、今年はダイアリータイプなのか。
えいとさんのはグアムだっけか。南の島で楽しそう。
にゅーすさんのは手越くんの女装写真があったよ。


昨日じゃんぷのCDが届いたとき、次女が「あれ?カレンダーは?」。
それも私?(半額出せ!)

今朝テレビ見て、結局じゃんぷくんのカレンダーを注文。

到着したら娘より先に見てやる。
いつ届くかな。



○ Amazon
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認(2010/02/26)
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダ-)(2010/03/03)
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認(2010/03/05)
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3(2010/03/05)
ジャニーズ事務所公認 MYOJO特別編集 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー(2010/03/05)

○ 楽天ブックス
【予約】 Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ジャニーズ事務所公認
【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー ジャニーズ事務所公認
【予約】 関ジャニ∞カレンダー「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
【予約】 ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
【予約】 ジャニーズ事務所公認/MYOJO特別編集 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
関連記事
[2010/02/24 12:34] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



