宿題くんとか ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くんとか 

○ ZERO
ZERO終わりで、来週はバンクーバーのスタジオから・・・とか翔ちゃんが言ってたような。

2月27日(土) 18:00~19:56
・バンクーバー2010 - 五輪ハイライト/フィギュアスケート完全版ハイライト

そしたらこの番組も現地から?

○ 宿題くん
80秒トーク。
夜中に爆笑。

細かいツボはいろいろあるんだけど、潤くんのタイミングの良さ(悪さ?)が絶妙。時間ぎりぎりまでトライしようとして、ちょっと痛い結果に。でも すっごくがんばってた。

ネコみみも、メイドさんも みんな可愛かった。
なんであんなに似合うんだろうね。

でも大野くん、そんなにがっつり前髪上げなくても。
全開のおでこも可愛いんだけど、ちょっともったいない。

○ Roppongi5
これ4分間の番組なのに、そのうちCM2分って(笑)。
いやいや、これが充分中身の濃い2分。

マイガールの独特の映像(ものすごく明るくて、暖かい色調)を見ちゃうと、パーッと蘇っちゃう。うちのHDD、最終話しか残してないのが悔やまれるわ。

ところで、マイガールのPRに夢中になってたら、なんとフジTVの深夜帯で0号室のDVDのCMが流れたとか(未確認)。

これは今週の0号室張っておけばOKかな?
ただ今週はJストのCMでいっぱいいっぱいかも。

Jumpくんの新曲、明日発売だし。嵐の新曲CMも流れそうだし。TOKIOの歌う0号室主題歌CMは、さすがに流すだろうし・・・もうパンパンだよ。

○ 歌番組
嵐出演の番組 - Infoseek テレビ番組表より

3月2日(火)
・うたばん:嵐

「うたばん」火曜の21時からなので、お忘れなく。
今夜の予告も一応チェックしよ。
(収録終わってるんだろうか。)

3月5日(金)
・ミュージックステーション:嵐
関連記事

[2010/02/23 13:26] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)
こんばんは。

ZEROの終わりあたりで、例の…キ○ッツ・アイが流れたのですが、
ご覧になりましたか~?
CM好感度、犬のお父さんのCMを抜いちゃうのではないかと本気で思っておりますv-391
[ 2010/02/23 20:39 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



