今日も雪 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も雪 

今年何度目かの雪の朝。
音も無くしんしんと降ってます。
次女はまたもや2時間遅れで登校。

今朝、朝ズバで「Troublemaker」のPVがちょこっと流れた。CDのジャケ写の衣装かな。翔ちゃんと相葉ちゃんの髪が可愛い。それにしても5人とも細ーい。

今日からドワンゴのCMも流れるとか。関東ではイブニングワイドが一番か。JストのCMもそろそろ流れ出すかな。

○ PC用
dwango.jp | ドワンゴ・レコメンド! | 着うたフル(R)&着うた(R)無料検索
ページ下の方に、「嵐『Troublemaker』CM OA情報」あり。

○ Troublemaker
昨日だったか、Amazon、楽天ブックス、ファミマなどで一時的に予約再開。また発売日間近になったら予約再開しないかな。

Amazon
Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
Troublemaker 【通常盤】 (CD)

新星堂
Troublemaker(初回限定盤)(商品の発送は発売日後)
Troublemaker(通常盤)

タワレコ(TOWER RECORDS ONLINE)
Troublemaker [CD+DVD]<初回限定盤>
Troublemaker<通常盤>

Yahoo ショッピング在庫
嵐 Troublemaker

楽天在庫
嵐 Troublemaker

○ 本日発売 ピクトアップ4月号
特集:嵐熱狂と興奮のつくり方
5shot表紙+特集14ページ
(撮り下ろし+5×10コンサートふり返り座談会+ソロインタビュー)

ピクトアップ 2010年 04月号(Amazon)
ピクトアップ 2010年4月号icon(セブンネット)
ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌](楽天ブックス)


さっき娘を駅に送って行った。
電車は遅れてるけど、今の所動いてる。
問題は帰りだわ。

朝からずーっと止むことなく降り続いてる。
本屋に行きたいけど、どうなることやら。

ゆき



○ 追記
ピクトアップ買って来た。
・5×10 ツアーを終えての座談会
・一人ひとりのインタビュー

全部で何ページあったんだろ。
ソロのインタビューは一人1ページずつ。
でも内容が濃いので、最後まで一気に読むと 結構読み応えあり。

TXT(インタビュアー?)の名前が全員違ってて、質問の切り口も一人ひとりかなり違う。
潤くんへのインタビューは特に鋭い所を突いてるような気がするけど、それに対する潤くんの答えにも感心してしまう。

ちょっと雪かきしてから、もう一回読み返そうかな。
関連記事
[2010/02/18 09:51] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



