ドル誌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル誌 

雪に負けず、本屋に行って来た。


ちょこっとつけたし。



・オリスタ
嵐の連載、大野くん。
翔ちゃんに対するコメントに、ついうなづいてしまう。

紅白の話、さぶちゃんとの絡みネタあり。雲の上の人なのに、ありがたいことです。

あ、翔ちゃんのインタビュー見逃した。

・ノンノ
2/嵐は翔ちゃん×潤くん
「コーディネートノアラシ」

お互いのその日の服装を見ながら、それに合うような彼女の服(デート服?)を選んでるの。出来上がりは、なかなか良い感じ。

ページの真ん中に、その過程を現すようなちっちゃい写真がいっぱいあって、メイキング写真みたいになってるの。洋服や小物を選ぶ二人の表情が可愛い。

次回は潤くん×大野くん
「ネムリノアラシ」だったかなあ。(たぶん)

・ダ・ヴィンチ
テレプシコーラの連載なかった。早くコミックス出ないかな。

・P誌
ソロの写真、大野くんに関してはこれが一番良かった。

しかし、今日買ったのは、D誌とW誌。

どっちも5×10 東京ドームのレポ(12月6日)あり。
それがどちらもかなり気合が入ってて、さすがドル誌。恐るべし。


・W誌
嵐 一人ひとりのページ。衣装がね、私に理解できない感覚なんだけど、おそらくオシャレなものなんだろう。

相葉ちゃんの衣装。いったいどうなってるのか、よくわからない構造のパンツはいてるの。それなのに上手く着こなしててすごく似合ってるの。この写真好き。

翔ちゃん、この衣装は・・・ごめんよ。何なんだろうね、これ。

大野くん、ぴっちり巻かれ過ぎ。そのまんま担いで持ち帰りたくなる。

5人それぞれ好きな女性のタイプとか答えてて、今更読まなくても良いか~なんて思いつつ読んでみたら、かなり面白かった。

「嵐 スペシャルブック」(Book in Bookみたいなの)、ここに嵐ちゃん密着写真が。しかも今週放送された回のタイ古式マッサージの。相葉ちゃんの指だと思うんだけど、どこ触ってるんだ。

あとね、美しく毛糸を巻いてる潤くんと毛糸に絡まる右側3人とか。

・D誌
月刊嵐IZM、大野くん。1枚目の写真が・・・・ぎゃー。良い物見せてもらいました。ありがとう。

他にもいろいろあるんだけどね。これだけでも、もう充分。
とか言いながら、つけたし。

コンレポ。字数が半端無い。どこから読めば良いのか迷う。ちっちゃい写真に添えられたメンバーのコメントが可愛い。コンレポの次の東村さんのマンガもちょこっとしたツボが面白かった。



non-no ( ノンノ ) 2010年 2/20号 [雑誌](Amazon)
オリスタ2010年2月15日号(e-hon)
Duet (デュエット) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon)
POTATO (ポテト) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon)
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon)



次女を迎えに行って、帰りにブックオフへ。
久々に行ったので、二人とも結構夢中になって物色。

私はマンガとduetのバックナンバー買って、娘はマンガとジュリエットとかいうグループのCD買って、それで終わるかと思ってたら。

その後、MOREのバックナンバーが大量にあるのを見つけてしまった。

ニノの連載が載ってるのを片っ端から選ぶ。しかしここ最近(4ヶ月くらい)のは まだ値段が高くてね、そっちはまた今度買う事にして棚に戻した。

それでも全部で何冊買ったんだろう。とにかくすごい重さになってしまった。さすがにこれを全部持って家に入るのは気が引けたので、MOREはまだ車の中。

後でまとめて読むのが楽しみ。

その前に私の周辺に積んである雑誌の山をどうにかしないと。マンガもCDも新聞の切り抜きもauのカタログも。
関連記事
[2010/02/06 13:45] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(1)
そーなんですよ~!
私もその一枚にやられてD誌を購入したんです~(コーフン)
最近の智くんはほんと綺麗で…本屋でドル誌見ながらひゃ~とか変な声出そうになりますね(笑)
[ 2010/02/06 15:16 ] でこっぱち [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



