いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

昨日はあまりにも寒すぎて、いろんな回路が動かず。

朝TV誌買いにセブンに行った時、恵方巻きいっぱい売ってたのを見た。

ああ、節分なんだ~、豆まかないとね。
そのまんま豆も鬼のお面もすっかり忘れる母と、夕飯にテキサスバーガー買ってくる次女。ダンナは日帰り出張。

まあ、そんな年もあるってことで。

○ きりんCM
KIRIN_GREEN HEART&淡麗グリーンラベル_CMギャラリー
キリン第3弾CM配信開始!今度は嵐・大野、相葉、松本が環境を守るグリーントーク♪ - ナビコン・ニュース

早くも第3弾。まだTVじゃ遭遇して無い。

週末「美の巨人たち」を見ながら捕獲しよう。この番組、CM以上に本編も なかなか面白くて消せない。

○ VS&嵐ちゃん
一週間経つの早い。
空から日本を見てみよう | テレビ東京

VS嵐と嵐ちゃんの間に、これも見てるので木曜はTVいっぱい。先週の箱根は面白すぎて、目が回りそうだった。今日は総武線。

○ TV誌
嵐の記事ならジョンが多かったような気がする。
ガイドは大宮がくっついてた。ニノの嫌そうな顔、対照的に大野くんの幸せそうな顔。

しかし、なぜだか買ったのはTV LIFE。今回 翔ちゃん率高い。



今日は ちょこちょこ雑用が多い。

・次女の分のチケット申し込み(HYもかなり手強い。今から12月のチケット申し込むってすごいね。)
・電車の切符(ダンナの)を買いに駅へ。明日も出張。朝早いので、先に切符だけ買っておく。
・妹に荷物を送る。先週から送る送る詐欺。さすがにそろそろ送らないと。

・そして本屋へ

「ぴあ」は予約済み。それを引き取りがてら、Gyaoマガジン、女性セブン(嵐 表紙、今回合併号)、ヤングジャンプ(ガンツ)、日経エンタ(嵐関係ないけど)をチェック。ついでにピクトアップの予約を。

ドル誌は土曜日発売。中高生がたむろしてるかと思うと物色しづらい。今更か。


○ 追記
・ぴあは、買い。
翔ちゃんの写真も可愛い。特にP14の座ってる写真はページめくったとたん、萌え死そうになった。ロングインタビューも素晴らしい。こりゃ、腰をすえてじっくり読まねば。

・セブン
セブンは時々お宝写真が載ってる時もあって侮れないけど、今回は特に買わなくても・・・

・Gyaoマガジン
カウントダウンレポ。大野くんに関しては、ものすごい好みの写真が1枚。あと、先輩や生田くんと一緒の写真もちょこちょこ。他のメンバーもいろんな所に載ってる。

それは置いといて、Gyaoマガジンのコンサートの写真は毎度素晴らしい。特にスケステの斜め下から撮った、でっかい写真がすごい迫力。本屋行ったらチェックしてみて~。


○ 雑誌

2月4日(木)
ぴあ 2010年2月18日号icon(セブンネット):櫻井翔 ロングインタビュー
ぴあ 2010年2月18日号(e-hon)
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 03月号icon(セブンネット):ジャニーズカウントダウン(8P)
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon)

2月5日(金)
non-no ( ノンノ ) 2010年 2/20号 [雑誌](Amazon):翔ちゃん:2/嵐 翔ちゃん×潤くん
オリスタ2010年2月15日号(e-hon):翔ちゃんインタビュー、secret of ARASHI 大野くん

2月6日(土)
Duet (デュエット) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon):嵐 東京ドームレポ、連載 月刊嵐IZM 大野くん・書道
POTATO (ポテト) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon):連載 アラウンド嵐・翔ちゃんドラマ密着
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon):連載 あらまし嵐 相葉ちゃん

2月10日(水)
CM NOW 2010年3月号icon(セブンネット):嵐 KDDI auグラフィック集
CM NOW ( シーエム・ナウ ) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon)
Hanako ( ハナコ ) 2010年 2/25号 [雑誌](Amazon):人気沿線マップ

2月18日(木)
ピクトアップ 2010年 4月号icon(HMV):特集:嵐熱狂と興奮のつくり方(仮タイトル)5shot表紙+特集14ページ(撮り下ろし+5×10コンサートふり返り座談会+ソロインタビュー)
ピクトアップ 2010年 04月号(Amazon)
ピクトアップ 2010年4月号icon(セブンネット)
関連記事
[2010/02/04 10:18] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



