いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

○ 2010年2月18日(木)発売予定 ピクトアップ4月号

HMV
ピクトアップ 2010年 4月号icon
★特集:嵐
熱狂と興奮のつくり方(仮タイトル)
5shot表紙+特集14ページ(撮り下ろし+5×10コンサートふり返り座談会+ソロインタビュー)


来週"ぴあ"を引き取りにいく時に、本屋で予約してこようかな。

○3月3日(水)発売:嵐の新曲 初回盤

新星堂
Troublemaker(初回限定盤)(予約再開→終了)
Troublemaker(通常盤)

Tsutaya
Troublemaker(通常盤)icon
「Troublemaker」初回限定盤+通常盤 2枚一括購入セットicon

ファミマ(famima.com)
嵐/Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)(予約再開→終了)
嵐/Troublemaker(通常盤)

ローソン
CDSHOP-LAWSON - CD(嵐)(初回盤なし)

セブン、まだ~?
ってつぶやいてたら、来たよ。
(19:20にメールでお知らせがあった)
セブン待ちはヒヤヒヤ。

ちょっとページが重いかも。

セブンネット
嵐 Troublemaker(初回限定盤)icon
嵐 Troublemaker(通常盤)icon



○ 2010年3月26日発売:マイガールDVD-BOX・オリジナル特典

TSUTAYA
DVD>TSUTAYAオリジナル特典決定! 嵐・相葉雅紀「マイガール」DVD予約受付中!icon:TSUTAYA オリジナル特典:「マイガール」レターセット付き!(非売品)

新星堂
相葉雅紀 | マイガール DVD-BOX:新星堂オリジナル特典:『マイガール』缶バッジ2個セット(非売品)

TV 朝日:テレ朝グッズオンライン
テレ朝グッズ マイガール DVD-BOX 限定特典付!:テレ朝グッズオンライン 先着オリジナル特典「『マイガール』ハンドタオル(非売品)」

新星堂は缶バッジ好きなのかな。
特典で選ぶか、値段で選ぶか・・・フラゲで選ぶか。

Amazon
マイガール DVD-BOX (5枚組)

楽天ブックス
マイガール DVD-BOX
関連記事

[2010/01/29 18:16] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)
こんばんは、Yukoさん
セブンが出て落ち着きかれましたか?
ネット注文は、本当に心臓に悪いというか、落ち着かないというか。
私は面倒なのでジャングルにしてしまってますけど、
サイトの税金の納め方の問題やらなにやらで、少し考えようかなと思ったりしています。

以前、すごく安くなっている古本を2冊、別々に注文したら、1冊は来ましたが、もう1冊は用意できないと連絡が来て、数日したら、すごく高い値段で出てるの。不信むらむら。笑
必要だったけど、だれが買うかと知らんぷりしました。

楽○は、メールが多すぎるから設定変更したら、別の理由を付けてさらに来たので、へそを曲げてしまったし、○ブックは、近所に受け取れる本屋がなくて、高くなる…etc..
それでセブンは予約開始が遅い。ショッピング・サイトって、どこがいいのでしょうね。

~しやがれ、名前もそうだけど、なんか面白そうな予感。
「が、がんばります」な方にピッタリの設定のような。

時間は容赦なく流れて、嵐くんたちはステップ・アップしていくのに、
私は今月末締切の仕事が済んでない。
今月末って日曜だから、ああ、また週末がない…もう、ごめんと言って、さぼるか!笑
[ 2010/01/29 20:12 ] Tosca [ 編集 ]
はて・・・。
セブンですけど自分で検索すると出てこない。(現時点)
嵐でもジェイ・ストームでもTroublemakerでも出ないのはなぜ?
CD全体のページで右端のランキングには出てるんですけど。
まあ、もう予約済みだからいいのですけど、
ここ、なんだかしょっちゅう重いし使いにくくなったなあ…。
[ 2010/01/29 20:17 ] IS [ 編集 ]
お疲れ様です。
今日もお仕事ですか?
うちのダンナも、毎年この時期疲れ果ててます。
おそらく3月まで、こんな状態かなあ。

セブン待ちは、最近 忍耐が必要になってきました。
0号室DVDも遅かったし(これは売り切れないから良いけど)。

Aのマーケットプライスは、出品者によって あやし~のがいますね。
安ーく出品してるくせに、いざ注文すると商品が無いとか。
まあごく一部の人と業者でしょうけど。
Aは、必ず在庫があってすぐに届くものを注文してます。
DVD-Rとか、プリンターのインクとか、その日に欲しい本とか。
あと重たいペットボトル。これは楽ちん。

楽○は、予約商品がいつ届くのか、間際にならないとわからないのが難点。
場合によっては、発送メールよりも商品が先に届くってことも多々。
ただコミックスとか本は、発売日に届くんですよ(雑誌除く)。
メール便なので受け取りも楽だし、マンガの予約は任せてます。

セブン
予約開始が遅いですね。
ただ自分の都合の良い時間に取りに行けば良いので、宅配便を待ってなくて良い。
私は普段家にいるので、無駄に待ってしまうんですよ。
だからコンビニ受け取りです。フラゲできるってのがありがたい。

ただセブン受け取り以外はクレジットカードで決済してるので、現金の感覚がなくなっちゃって、請求がまとまるとやばいことになります。
[ 2010/01/30 11:02 ] Yuko [ 編集 ]
同じく検索しても全然ヒットせず。
セブンからメールが来なければ、URLもわからないまま終わってたかも。
e-honも予約開始と同時にメールが来ました。
HMVからメールが来た時は、既に初回盤終わってた。

セブンは今年になってシステムの変更があったのか、なんだかサーバー全体が不安定です。一応予約完了のメールが届いたけど、今まで通りちゃんとフラゲできるんだろうか。

去年までは一番信頼してたんですけどねえ。
3月になる前に、何か試しに予約してみようかな。
ちょっと不安。
[ 2010/01/30 11:11 ] Yuko [ 編集 ]
やはりそうですか~。
いまさっき検索したら検索結果に反映されていたのすけど(もちろん売り切れ)、なんでなんだろう。
そういや、お知らせメールって、役に立つサイトと立たないサイトってありますよね。
これはまあ、場数を踏んで自分なりに把握するしかないようですな。
ネオウィングは今回でやめようかと思っていましたが(争奪戦に疲れるし)
いちおう開始時間は把握しているし、結局次も利用しちゃいそうです。
ちなみに今までだとシングルはネオウィングが本命で次にアマゾンか楽天ブックスですな。
アマゾンに関しては早いうちに予約できた場合しか信用していないけど、押さえとして使う場合もあるかな。
[ 2010/01/30 11:50 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



