1月もあと少し ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月もあと少し 

いつの間にやら1月も残りわずか。

auのスペシャルムービーは1月末までの公開(予定)だそうなので、見逃した方、もう一回見ておこうという方はチェックを。
2009 嵐×au au by KDDI

また新しいCMが流れると良いなあ。(auショップのポスターが変わってるみたいだし:未確認)


昨日は新曲の発売日が決まって、バタバタ。(セブンはまだか?)

そんな中、マイケルのDVD、HYのCD(楽天ブックスから)、そして大野くんのフリースタイル(セブン)の三つがバラバラに届いた。

マイケルのはまだ見てない。

HYの新譜は次女が帰宅後、はねトび(やや嵐)見て、その後PVを。まったりゆったり沖縄の風を感じられるような優しいPV。その中の1曲のミュージックビデオに妹が好きな俳優さんが出てて、おおお~!!!早速メールを送ったら、既に妹もチェック済みだった。

HYのアルバム、楽天で安ーく売ってたの。CDに12曲、MV入りのDVDとCDサイズの結構立派な写真集もついてて、この値段・・・嵐のシングル(初回+通常)買うより安い。JストはJumpくんのCDは安くてありがたいんだけど、嵐のはちょっと高いような気が。

話を戻すと、そのHYのアルバムの中に今年~来年にかけての超ロングLIVEの日程表が挟んであって、その公演数と会場(ほとんどがライブハウス)にボーゼン。いったい何公演あるんだか、数え切れない。

その後、後半部分のチケットをどうにかしたい娘と、日程と場所を照らし合わせながらアーダコーダ。初日特電ってどうやったら当たるんだろ。そもそも電話かけても繋がった事がないからなあ。役に立たない親で申し訳ない。

あとは実際に当たったとしても・・・ライブハウスだけあって開始時間が遅くってね。家に帰る電車がない(田舎住まい)。そうなったらホテルでも取って、友達と泊まってしまえ。


フリースタイルは妹に送ってやろうかなぁって思って注文したのに、手元に現物が届くと、つい欲の皮が突っ張ってしまう(やっぱ自分でもう一冊持ってようかとか)。ちょっと考えてから決めよう。



HYのアルバムWhistle (楽天ブックス)
Whistle~Portrait Version~(初回限定CD+DVD)

フリースタイル重版予約(e-hon)
フリースタイル 大野智作品集



今日はVS嵐と嵐ちゃん。
二つ揃って通常の放送って久しぶり。

昨日買ったTVガイドに嵐のTV番組の特集みたいのが載ってて(2010 NON STOP ARASHI 全部で5ページ)、それ見ながらニタニタ。ただVS嵐は収録日と放送の順番がバラバラなので、フジのW・SやTV誌で見たものは いつ出てくるんだか。

潤くんの髪型とか、大野くんの髪と顔の色とか、翔ちゃんのホッペの肉とか・・・結構変化するよね。

○ 明日のMステ:嵐の名前あり
ミュージックステーション - Infoseek テレビ番組表
1月29日(金)テレビ朝日 20:00~20:54
▽今夜復活バービーボーイズカトゥーン&ベッキーラルクHYファンキー▽嵐の(秘)コスプレ映像福山&ジュディマリも
関連記事

[2010/01/28 13:39] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
今日は雨に外出気力そがれて 何だか久しぶりにPCからのblog巡り何かしてました。 週末はマンションの排水管の清掃あるし、そろそろ確定申告の書類も揃えないといけないし。やること一杯あるのにね。 今MDで久しぶりにドリアラのアルバムかけてます。 何で この時のDVD出さないのでしょう? まだまだ出してほしいもの一杯あるなあ!

おっとYukoさんの書き込みみて思い出したわ、私も昨日ガイド買ったんだった。
[ 2010/01/28 14:42 ] ささゆり [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは。新曲の初回限定盤、amazonでカートに入れて決済しようと画面を進んで行ったら結局売り切れだって表示されてガックリ(>_<)時間をおいて何度もやってみたけどやっぱりダメで。買えないとこわいから、結局新星堂の店頭で予約しちゃいました☆今回はフラゲして3月2日から満喫することにします~!
TVガイド、よかったですね!写真もよかったし、嵐の魅力解説みたいなのもよかったです。←こういうの大好きですo(^-^)o
[ 2010/01/28 20:51 ] はなな [ 編集 ]
日をまたいでしまいましたが、木曜日そちらは雨でしたか。
ドリアラ、私は1回しか行ってないので、なんだかわけがわからないまんま終わってしまった感じです。

少クラのステージリポートくらいですよね。
変なパレードは・・・あれですけど、ニノと潤くんのソロはドリアラしかやってないし、大野くんビジュアル良かったし、遅くなっても出して欲しかったです。

今は5×10コンが出るのかどうかもわかりませんけどね。

特典映像いっぱいとか、そりゃもう、そんなオマケありゃうれしいけど。
せめてライブ映像だけでも出してくれれば。
[ 2010/01/30 23:37 ] Yuko [ 編集 ]
マイガールの時は、後になってから予約再開とかあって、それまでと比較すると かなり多く初回盤を出してくれたような気がします。

今度のも、また増産して欲しいですけどね。
どうなることやら。

はななさんは店頭予約ですか。
私は雑誌や本は本屋で予約するのに、CDとDVDはネットに頼ってしまいます。

娘のJumpくんは店頭でも予約できるのに。
嵐の名前を口に出すのが照れてしまう。
予約票とか置いてあれば良いんですけど。

ガイド、写真いっぱいで良かったですね。

>嵐の魅力解説
私も好きです。ついつい読んでしまう。
[ 2010/01/30 23:48 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



