ドラマなど ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマなど 

昨日は、TV漬け。

夜7時になったのでパンくん見ようと思ってたら、ダンナがブラマン2を見ようとか言い出す。そのくせ5分で挫折しやがって、すぐにパンくんに戻せって。オイオイ。

パンくん出てきた~と思ったら、次女から迎えの電話。
ジャンケンで私が勝ったはずなのに、なぜか私が車を出す。

帰ってきたらパンくん終わってた。ショボン。
とりあえずそのまんまどうぶつ園見ながら夕飯。

その後 再度ブラマンに戻す。
既に8時半。
当たり前だけど、何だかよくわからない展開になってるし。

それにしても、今回もフランプールの歌う主題歌が格好良い。

そういえば、1の時も途中で挫折して、最近再放送を見て 今度こそ・・・1話にしてヤバイかも。でもこれ1話は再放送あるだろ。たぶん。

9時からは、左目何とか。
こっちは次女が見るとか。
山田くん出てきた~。お、中山くんも出てきたよ。

うーーーーーーーー。
山田くんは格好いいけど、これも何だか暗い。

途中で次女寝てるし~
ああ、根性無しの家族。

しかし、おそらくどっちも若い人向けのドラマなのに、連続で重苦しいってのがきついかな。今回どっちのドラマも録画してないので、まずは再放送をきっちり見ないと2話に行けない。(私 ブラマン、娘 左目)

1月28日(木)
・日テレ ゴゴドラ 左目探偵EYE[再]15:55~16:53

1月30日(土)
・TBS ドラマアンコール ラインアップ未定15:30~17:30
↑ブラマンの第一話再放送は今の所未定だけど、関東ではこの時間にやってくれるのかな。


左目の方は主題歌 Jumpくん。

Hey!Say!JUMP「瞳のスクリーン」2010年2月24日(水) 発売予定
瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)
瞳のスクリーン

金曜のMステで「瞳のスクリーン」披露。
Mステに出てきた瞬間、ひゃぁ 知念くんが大人っぽくなってる。

前髪上げたせい?
顔もシャープになったような気がする。

次女は「知念格好良い、知念格好良い・・・」まるで念仏のように繰り返してる。
そして思い出したように、大ちゃん(有岡くん)今日も可愛い。

TVじゃ大人っぽい知念くんだったけど、昨日買ったポポロでは 可愛らしいまんまだった。それに相変わらず大野くんに公開ラブコールを送ってたよ。

Amazon
TVドラマ主題歌CD(1月スタートドラマ)

↑「瞳のスクリーン」の発売日が決定したので、残るは「特上カバチ!!」主題歌 嵐「Troublemaker」。発売日はいつかな。待ち遠しい。



○ ZERO×バンクーバー日本代表 荒川静香&櫻井翔が直前取材SP
現在放送中。
翔ちゃん×浅田真央ちゃんの対談。
全日本フィギュアが終わった後の対談みたいだけど、いつ撮ったんだろ。


今日はもう少しで少クラ。
・ザ少年倶楽部プレミアム:ステージリポート:嵐 紅白歌合戦(NHK BS-2)

そして、カバチ2話。
明日はコードブルー3話か。

前期マイガールは完走したけど、今期、最後まで見続けられるドラマはどれだろうな。


○ 0号室の客 DVD
0号室の客 DVD-BOX 1icon(セブンネット)

昨日かな? セブンネットでようやく予約開始。
セブン待ってたら、予約が遅くなってしまった。
これでひと安心。
関連記事

[2010/01/24 17:03] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
はじめましてyukoさん。大野君のファンになってようやく一年経つ埴輪と申します。
yukoさんのサイトは毎日チェックしています。
雑誌や番組出演の情報が細かく書かれていて毎日参考にしていますi-179
本当はもっと前からコメントをしたかったのですが、緊張してできませんでしたi-181
これからもyukoさんの素敵な記事を楽しみに待っています。
[ 2010/01/24 21:03 ] 埴輪 [ 編集 ]
初めまして。
コメントありがとうございます。
返事遅くって、すみません。

大野くんファンになって1年ですか?
私もようやく2年です。
嵐を知ってから本当にいろんな事がありすぎて、あっという間に時間が経ってしまいますね。

返事もろくに書かないブログですが、緊張するような場所ではないので、何か書きたい事があれば、どうぞコメント入れて下さい。

よろしくお願いします。
[ 2010/02/08 13:47 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



