キリン グリーンラベル新CM ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリン グリーンラベル新CM 

本日(1月23日)から淡麗グリーンラベル新CMスタート
KIRIN_GREEN HEART&淡麗グリーンラベル

淡麗グリーンラベル「GREEN HEART」篇公開ってことで、サイトで動画を見てみた。

今回のは、潤くん、相葉ちゃん、大野くんの3人。
さわやかでかわいい。

ビールのCM。
噂には聞いてたけど、本当に始まるとは。
朝からびっくり。

うちは二人ともお酒飲まないので売り上げに貢献できないけど、試しに1本くらい飲んでみようか。20年振りにビール(発泡酒?違いがわからん)解禁・・・やっぱ無理かも。

CM提供番組
麒麟麦酒 - Wikipedia

今日はブラマン初回2時間なので、キズナ食堂ないんだ~。キリンの提供番組は多いから、どこかで見られるかな。



本日 月刊のTV誌とドル誌2誌発売日。

○ 月ジョン
月刊ザテレビジョン編集部ブログ: 嵐考案のお寿司

月ジョンだけ買ってきた。

表紙は翔ちゃん。単独でグラビアもあり。

月間のテレビ番組表で、日テレバンクーバー五輪・翔ちゃんの中継番組を確認してみると、男子フィギュア フリー生中継とか・・・かなり長時間に及ぶものがあったり。番組表見ながら、思わず力が入ってしまう。

嵐 新年会:手巻き寿司パーティー&座談会。

この前のH (エイチ) 2010年 01月号と同じくらいの時期なのかな。大野くんオデキ・・・

手巻き寿司というか、各自好きな具材で太巻き作り。選んだ具も、巻き方も5人それぞれ個性的。座談会は毎度楽しい。月ジョンさん、今年も面白い企画をよろしく。



月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2010年 03月号 [雑誌](楽天ブックス):表紙:翔ちゃん、嵐 新年会
TVnavi (テレビナビ) 首都圏版 2010年 03月号 [雑誌](楽天ブックス):嵐ちゃん予習復習:相葉ちゃん、翔ちゃん
TV fan (テレビファン) 2010年 03月号 [雑誌](楽天ブックス):翔ちゃん、堀北さん 対談グラビア

ポポロ 2010年 03月号 [雑誌](Amazon):嵐 東京ドーム最終日速報レポ、カウコン早出しレポ
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌](楽天ブックス)
ポポロ2010年3月号icon(TSUTAYA)

Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon):嵐 東京ドーム公演・MC全実況&100カット大公開!
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌](楽天ブックス)



追記
○ セブンネット
黄色い涙 <初回限定版>icon
メーカーに在庫確認後、取寄せ・・・実際に在庫があるのか不明。(例のピカ★★ンチ 初回は後で商品がないと連絡が来たよ)

○ Men of the Year 授賞式リポート
GQ JAPAN最新号|GQ JAPAN
2009年度の受賞者 翔ちゃんの名前も載ってるので、翔ちゃん好き~さんは、一応チェックを。うちの近所の本屋ではこれ扱ってない。

本日発売
GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 03月号 [雑誌](Amazon)
関連記事

[2010/01/23 09:18] 雑記 | トラックバック(-) | CM(12)
うひょ 全然知らなかった しかも麒麟だあ! 我が家は基本麒麟しか飲まない。 まあ淡麗はあまり飲まないけどね。
[ 2010/01/23 14:43 ] ささゆり [ 編集 ]
先日、フリースタイル情報でお世話になった白湯と申します。

本やタウンというオンラインショップで、残りわずかですが黄色い涙の限定版がまだありました。
現時点で在庫数3です。

場所をお借りしてしまってすみません。。。
[ 2010/01/23 15:46 ] 白湯 [ 編集 ]
FREESTYLE(重版)がもう完売してました手に入れた方が、ソッコーにオークションに出さない事をねがいたいです
[ 2010/01/24 00:30 ] さとchan [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは。グリーンラベルのCM、無事捕獲できました。ほのぼのしてて、3人ともかわいい!!大野くん、フリースタイル跳び?もしてますね~。また違うバージョンとかあるといいな。
[ 2010/01/24 01:30 ] はなな [ 編集 ]
YUKOさんこんばんは!

ビールのCMって意外にたくさんあって「このCMじゃない。。。」と何回思ったか。。。
ブランチの最後の方で流れて見ることができました。
あ~3人ともかわいい!!大野くん跳んでる!!もう少し長く見た~い!!

あっそういえばセブンネットで黄色い涙 初回版 取り寄せできましたよ~
YUKOさんのブログみてやはり欲しくなってしまいました。

[ 2010/01/24 23:36 ] satochip [ 編集 ]
ごめんなさい
早とちりしました。てっきり取り寄せできると思っていたら在庫確認からなんですね。。。
どうりでリクエストしても何もこないはずでした。

忘れた頃でいいから取り寄せできるといいなぁ。。。
すみませんでした。
[ 2010/01/28 22:00 ] satochip [ 編集 ]
今更ですけど、ビール飲んでますか?

私はお酒の売り場には縁のない人間ですが、ポスター見に行きたいって切実に思ってしまいました。実際見てしまったら、買っちゃいそうです。ダンナも飲まないので、誰が飲むんだよ・・・長女が帰省した時にでも飲ませようか。
[ 2010/02/08 13:52 ] Yuko [ 編集 ]
こんにちは。
返事遅くってすみません。
あれから何ヶ所かのネットショップで販売されましたね。
私もついもう一冊買ってしまいました。
これからも、少しずつでも販売続けていってもらいたいものです。
[ 2010/02/08 13:54 ] Yuko [ 編集 ]
こんにちは。
あれから結構販売されましたね。
オークション・・・この本以外にも、ページをのぞいてしまえば色々と欲しくなるので、できるだけ近寄らないようにしてます。

値段を見てしまうと、がっかりしますしね。
[ 2010/02/08 14:00 ] Yuko [ 編集 ]
kirinのCMは、いろんな所で流れるのでありがたいですね。
「j-storm」のCMに反応するのと同様に、「kirin」っていう声に反応してしまいます。

看板の写真ありがとうございました。
本当に青空バックが似合う看板ですね。
[ 2010/02/08 14:06 ] Yuko [ 編集 ]
こんにちは。
kirin、つい反応してしまいますね。
ただkirinのCMにもいろんな種類があって、そのたびにドキっとしたり、がくっとしたり。それでも短期間に3種類も流してくれて、感動しちゃってます。

黄色い涙・初回盤。
あれからどうですか?
通常盤の方は、レンタルできるので一度試しに見るっていう手も。
1週間レンタルして、2度3度見たくなるようなら、satochipさんに合ってるのかも知れないですし、一回見れば もう良いかなって思うかも知れません。こればっかりは好みもありますしね。

ゆっくり考えてからでも、遅くないと思いますよ。
[ 2010/02/08 14:16 ] Yuko [ 編集 ]
YUKOさんこんばんは。
お返事ありがとうございます。

黄色い涙・初回盤ですがセブンから在庫がなかったとメールがきました。
昭和という言葉の響に引かれたのですが実は雑誌でストーリーを読んだだけです。

いつも嵐さんのDVDなど娘たちとあーだこーだといいながら見てるのですが、黄色い涙は今度ゆっくりとレンタルしてひとりで見てみようと思います。




[ 2010/02/09 22:53 ] satochip [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



