やばいかも ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいかも 

昨日は寝てしまったので、明け方見た宿題くんとZERO。

○ 宿題くん
松本さんメガネっ子だ。

メイドさんかぁ。
ぼーーーー。
ごめん。
寝起きのせいか、メイドさんのテンションについていけない。

後ろで、無駄にくっついてる山コンビが可愛いな。

○ ZERO
ジャンプ台のスタート地点。
あれは怖かっただろうね。
それにしても、ジャンプ競技はこれからオリンピック代表が決まるのか。
知らなかった。

そうそう、大事なこと。
翔ちゃん、北京に続きオリンピックのキャスター決定おめでとう。

メインキャスターとスペシャルキャスターって、どう違うんだろう。
で、翔ちゃんはやっぱり現地まで行くの?


「最後の約束」の放送が終わって、フジでは「神戸新聞の7日間~」のCMがバンバン流れてる。

TBSはほとんど見てないから知らないんだけど、「特上カバチ!!」のCMもバシバシ流れてるんだろうか。

番宣もいっぱい入ってるんだろうね。

一応ね、翔ちゃんが出そうなものだけは外さない様にと思ってるんだけど。
レコの番組表見ながら録画の予約だけはしたものの、今週末だけで山盛り。

今週末、5×10ツアーもいよいよラストだよ。

翔ちゃん、ご飯しっかり食べて風邪引かないでね。
がんばれ~。


1月14日(木)
・VS嵐 放送なし
・ぐるナイ激変ゴチ新メンバーは最年少だ披露スペシャル!!:嵐の名前あり(去年ゴチに出演した際の翔ちゃんとニノの映像か?)
ひみつの嵐ちゃん:新年初回

1月15日(金)
・ミュージックステーション:嵐の名前あり(テレ朝)
▽1000回直前!あの人のデビューから今まで&最高視聴率(秘)名場面もまるごと大公開SP!

1月16日(土)
・王様のブランチ:翔ちゃん(TBS)
・VS嵐(再):プラスワンゲスト GACKTさんの回(フジ)
神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~:翔ちゃん(フジ)

1月17日(日)
がっちりマンデー:翔ちゃん(TBS)
・特上カバチ!ナビ:特上カバチ!!今夜スタート櫻井翔&堀北真希が名古屋ドームから生出演!!(TBS)
日曜劇場「特上カバチ !! 」初回15分拡大:翔ちゃん(TBS)
関連記事

[2010/01/12 22:55] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



