ドラマ おわり~ ずっとずっと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ おわり~ 

「最後の約束」
ラスト、やたら爽やかに終わったね。


突っ込み所はいっぱいある。

しかし、萌えは山盛り。

くぅ~。

どうすりゃ良いんだ、こりゃ。

以下
ただの萌え語り。



・潤さま
あんなバイク便のライダーがいるのか。格好良すぎる。受付で髪の毛しゃわしゃわ。ええーい、うっとうしい。けど、潤さまがやっちゃうと、もうどうしょうもないんだなあ。

・相葉ちゃん
どうやっても、何しても可愛いんだよ。でもトイレに一人で篭るって、ある意味 一番怖い。そして最後まで絶対悪人に見えない。

・翔ちゃん
最初からあやしすぎる保険の外交員。時々見えちゃう うさんくささと正義感。ああ、翔ちゃん良いよ良いよ。

・ニノ
ニノのシーンは萌えだらけ。ワイシャツだよ。キーボードだよ。モニターいっぱいだよ(そっちかよ)。しかも藤木さんに友達いないとか言われてるし。ニノに萌えてるのか、あの部屋に萌えてるのか。ダブルで。

・大野くん
美味しいよね。小堺さんと一緒ってのが更に美味しい。キャスティングありがとう。もうそれに尽きる。あとね、声がヤバイ。もう聞いてるだけで大変。


・いろいろ
イギータの存在感 半端無いよ。
ダクト移動中の5人に全く緊迫感がない。ついウキウキしてしまう。
丘の上の5人が青春過ぎる。青春過ぎて泣ける。
所々、台詞がくさい。けど、そのくさい台詞を話す嵐が嫌いじゃない。
タイトルバックとエンドロール(含む主題歌)が良すぎた。





こういうタイミングで5人主役のドラマを作るっていうこと自体、相当難しいんだろうね。いろいろと残念なこともあるっちゃある。

でもやっぱり このタイミングで嵐5人のドラマを作ってもらって、それを全国放送で見ることができるってのは うれしかった。


あとは、メイキングたっぷりのDVDをよろしく。もう本編より長くても全然OK。絶対買うから。その際は、やることリストのメモを是非特典につけて。


痛すぎるファンでごめんなさい。
関連記事
[2010/01/10 10:58] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
そうなんだよねー つっこみ所もあるけど、とにかく このタイミングでこのドラマなんですよ。 何かファンとしては嵐からのあつーいメッセージつまったドラマやと思いました。 うんうんよかったよー
[ 2010/01/10 12:50 ] ささゆり [ 編集 ]
お疲れさまです。
1つの作品としてみたら残念極まりない作品でしたが
ファンの目でみるにはひゃほーいとなる場面はたくさんありました。
映画や本が大好きな私としては
もっともっとすばらしい作品に
5人主役でいつかまた出てほしいと思いました。
5人を主役にするには時間が短すぎるのかなぁ……。
あぁでも相変わらず手はキレイだし
ほんとにあの声に聞き惚れました。
始まりと終わりにはキュンとしました。
[ 2010/01/10 20:58 ] G [ 編集 ]
こんばんは。
あれから何回か見ちゃってます。
そしたら何故かジワーっとしみて来るものがあったりして。

今日は潤くんがメイサちゃんのロープを解きながら、あやまってる場面でホロッと来ちゃいました。

リアルタイムで見た時は、かなりハードルを下げて見てたのに、それでも残念な思いが強かったんですよ。不思議な変化です。
[ 2010/01/11 18:46 ] Yuko [ 編集 ]
こんばんは。
ファンってのは面倒&贅沢ですよね。
私なんか、そもそも普通の感情で見れてないのに、普通以上のものを求めてしまいます。

一つのドラマとして見れば、ほころびだらけ。
あまりに緊張感が無いし、そもそも動機が弱すぎる。

なんて思ってたはずなのに。
1回、2回と見直してみると、なぜか感動しちゃってるんです。

相葉ちゃんにはまんまと騙されましたよ。
あの子が実は一番の黒幕じゃないかとか。

5人揃って表に出すって難しいし、焦点がはっきりしないような気もしたけど、一人ひとりが自分の役割を果たしてたんじゃないかな。

それに何度でも見直しちゃうっていうことは、自分にとって このドラマはすごく良い作品だったんじゃないかなあ。

すいません。
どこまでも甘くなっちゃってますね。
こりゃヤバイです。
[ 2010/01/11 19:06 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。