ドル誌 2月号発売日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル誌 2月号発売日 

いいとも始まる前に本屋へ。

今日はW誌とオリスタを買い、テレビライフ関西版を引き取り。



以下 多少ネタばれ。







○ Winkup2月号
嵐のページ、翔ちゃんと相葉ちゃんは多忙な時期だったのかな。一人ずつ撮影。

今月号は大野くん、ニノ、潤くんの3人が一緒。

それぞれがカメラで撮りあったり、その光景をカメラマンさんが撮ってくれてたり。しかもワンコ付きで。

ああ、可愛いと和んじゃってすっかり忘れてたの「あらまし嵐」のことを。

今月号は、大野くん担当 2008年後半の振り返り。
ちょうど1年経っちゃったんだね。

しかし、大野くんにこの時期のことを語らせると、「あらまし嵐」ではなくなってしまう。

年表の所に書いてある大野くん直筆のコメントが・・・ジーン&ガハハです。


大宮の伝言板は、どこまで行くんだろ。
もはや、天井知らず・・・

Winkup(ウィンクアップ) 2010年 02月号 [雑誌](Amazon)
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 02月号 [雑誌](楽天ブックス)


○ TV LIFE関西版
ちょ!
関西版のメイキング嵐。

例のリーダー抱っこグラビアがまた登場。

大野くんの左手、何を握ってるんだよ。
単に位置なのか。

こんなもん載せるなんて、TV LIFEズルイとしか言えない。

テレビライフ関西版 2010年1月22日号

○ オリスタ
カウコンの写真いっぱい。
嵐のページもいっぱい。
思わず、もう一冊買おうかと・・・さすがにやめたけど(マンガの為)。

・オリスタ 2010年1月18日号:オリコン授賞式 カメラ&インタビュー、年間ランキング完全版、カウントダウンライヴ16ページ総特集
オリスタのバックナンバー(JBook)
「嵐」が特集された最近の雑誌(JBook)


BE LOVE(連載:生徒諸君)読んでウルウルしちゃって、ダ・ヴィンチ(連載:テレプシコーラ)を思いっきり忘れた。

○ 今週買ったコミックス
バクマン。(6)
坂道のアポロン(5)
天にひびき(1)
清々と(1)

まだ1月上旬だというのに。マンガはちょっと自重せねば。(来月もいっぱい出るんだよ)
関連記事

[2010/01/08 17:09] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



