0号室の客 DVD-BOX1(3枚組) 予約開始 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0号室の客 DVD-BOX1(3枚組) 予約開始 

いいとも!の感想を書こうと思ってたら、まあびっくり。

0号室の客 DVD-BOXの発売が決定。


0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)(Amazon)

・2010年3月10日 発売予定
・3枚組
DVD-BOXにはTVでは放送されていない秘蔵シーンを含む、豪華ディレクターズカット版で全ストーリー完全収録!!

出演者オフショットメイキングなど72分に及ぶ豪華特典映像も必見!!

だそうで。

Amazonの説明によれば、大野くんの回、丸山くんと安田くんの回、そして加藤くんの回までがDVD-BOX1に入るみたい。

・First Story 憧れの男 全4話
大野くん、田中美保ちゃん、城島リーダー、横山くん ほか

・Second Story 才能のある男 全3話
丸山くん、安田くん ほか

・Third Story 完璧な男 全3話
加藤くん、貫地谷しほりさん ほか

ディレクターズカットと特典映像は見たいけど、どうする これ?
(たぶん買ってしまう・・・ボソっ)


0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)(新星堂)
0号室の客 DVDーBOX 1[3枚組](楽天ブックス)
0号室の客 DVD-BOX 1icon(セブンネット)
0号室の客 DVD-BOX1icon(TSUTAYA オンライン)

○ 追記
1月23日 セブンネットでようやく予約開始。
セブン待ってたら、予約が遅くなってしまった。

○ 更に追記
【DVD】 0号室の客 DVD-BOX1icon(TSUTAYAオンライン)
 TSUTAYAオリジナル特典「携帯クリーナー付ストラップ」


2010年3月3日
天国で君に逢えたら [DVD](ニノ)

2010年3月10日
0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)(大野くん)

2010年3月26日
マイガール DVD-BOX (5枚組)(相葉ちゃん)

3月にDVD発売が集中。

LIVEのDVDと、5人ドラマのDVDも出してくれるよね。
特典映像山盛りでよろしくです。>Jスト&フジTV関係各位様
関連記事
[2010/01/08 13:26] 0号室の客 | トラックバック(-) | CM(6)
お昼ごろ、村上くんからの0号室お知らせメールに
だからぁ、見れないだってば…ってグチグチ言ってたら
もう予約開始なんですね!びっくりしました。
全国で放送地域が広がってる中、関西はまだ蚊帳の外で(泣)
出たら買おうって決めてたので早速ぽちってしまいましたよ。
いいともの智くん、5日に撮影したというめざましより黒くなかったですか?
ほんと、今年の目標は??と問いただしたい気分です;;

[ 2010/01/08 18:36 ] でこっぱち [ 編集 ]
こんにちは、というか、今年になって初めてなので、こちらにも・・・

新年おめでとうございます
今年がいい年でありますように!

さて、0号室は、うちのほうは8話以降、深夜帯に毎週放送するようになったみたいです。
DVDは、仕事のすきに、昼過ぎにここを見て、ポチッ。
このところスケジュールが酷く混み合って、もう、どうにもならない!
2月まで生きてられますように~という感じです。
そういうわけで嵐さん、レコだけはなんとか稼働してますが、味わうヒマはないかも。
そのうちに、うちのレコもパンパン~ 笑
[ 2010/01/08 19:01 ] Tosca [ 編集 ]
こんばんは。

イイタモ、黒かったですねえ…。熱海焼けなのか…?
でも、お客さんのキャ~キャ~が嬉しかった(あたしゃ姉かよ)。
ごきげんよう、ちゃんとレコの方で予約していました。
…今年初めてのごきげんようからずっと…。
(サブちゃんと小堺さんが何か話してくれんかなって…)

パネル?ポスター?かわえかったですねえ~~~~~~~!
あれをパソコン予約していなかった自分のバカっ!待ち受けにしたかった。

で、O号室ですよ。
買わない。って思っていたのに、思わず値段が安く感じる…。今までが今までですからね…。
う~~む。
一応、アナログXP(もしもの時に焼ける)・デジ標準XPでVR(互換性があるし)・ハイビジョンAVCREC(互換性が…)
で焼いてるんですよね…。
[ 2010/01/08 19:54 ] IS [ 編集 ]
こんばんは。
返事遅くってすみません。

結構いろんな地域で放送が始まってるというのに、関西は全く・・・
でも、こうやって分けてDVDを出してくれるとは思わなかったので、ちょっとうれしい誤算ですね。

できればもっもっととメイキング映像とか付けて欲しいくらい。
すいません、贅沢なもので。

大野くん、確かに黒くなってましたよね。
でもドラマ見てみたら、ドラマでもやっぱり黒い。
うーん、いろいろと麻痺してきたかも知れません。

まあ去年のうたばんとMラバの衝撃を乗り越えたんだから、今更っていう気もしますけどね。
[ 2010/01/11 19:13 ] Yuko [ 編集 ]
こんばんは。
そして今年もよろしくお願いします。

Toscaさん、忙しそうですね。
体には気をつけてくださいよ。

それはそうと、Toscaさん ブルーレイ買ったばかりじゃないですか?
でも編集する時間がないと、ものすごい勢いでHDDが埋まっていきますよね。

今週は嵐ちゃんがあるし、来週はVSSPも。
レギュラー番組を追うだけでも、毎週毎週・・・
翔ちゃんファンは、どうやってやりくりしてるんだろう。

毎日というか、朝 晩で違う局のWSに登場するってのがすごいです。
カナダ行くんでしょうかね。

あの人の限界って?どこまで行っちゃうのか心配しつつ、翔ちゃんならやってくれちゃうんだろうなって。まあ、それでも人間ってのは 神様じゃないですからね。どうにか無事に一つ一つ乗り越えて行ってもらいたいものです。
[ 2010/01/11 19:22 ] Yuko [ 編集 ]
こんばんは。
いいともの大野くん、やっぱ黒かったですよね。
うちのTVがおかしいのかと思ったり・・・しませんでしたよ。

そうそう、お客さんの歓声がすごくって。
それなのに、登場したら真っ黒で、あらら~。

ごきげんよう。
私は いいとも終わって、たまたまチャンネルはそのままの状態だったから。
あわてて録画ボタン押しました。
今回は運が良かったです。

0号室。
私はまたもやセブン待ちです。
結局買う気満々みたいです。

加藤くんファンと安田くんor丸ちゃんファンが身近にいたら、収録の時間で等分するというセコイことを考えない事も・・・いや、実際知り合いもいませんけどね。

結局、大野くんが関わってるものを買えるってこと自体うれしいみたいです。

ISさんも、なかなかのオタク気質。
いや、知ってましたけどね。
私よりも贅沢な録画の仕方かも。
私はどれもSP画質です。
それ以上は無理。
[ 2010/01/11 19:31 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



