特上カバチ 主題歌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特上カバチ 主題歌 

本日(6日)ドラマ「特上カバチ!!」(TBS系)の制作発表記者会見があったようで、いろいろとニュースが出てるんだけど、とりあえずこれだけ。

桜井翔のいじめられ顔は世界一!?:芸能:スポーツ報知
主題歌は嵐の新曲!櫻井・法律家役に『熱く演じたい』 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

主題歌は嵐の「Troublemaker」(発売日未定)
嵐 新曲 Troublemaker 予約開始(2010年3月3日 発売予定)

夕方イブニングワイド見てたんだけど、流れてないのかなあ?(夕飯作ってたもんで)

そういえば、今日のはなまるに堀北さん出演してたんだった。録画してたのを見てみたらバックに嵐の曲が流れてた。



・5人ドラマ「最後の約束」主題歌「空高く」
・日テレの冬のテーマ&五輪応援ソング「揺らせ、今を」
・特上カバチ主題歌「Troublemaker」

もしかして今回は両A面だろうか。

しかしどうにもこうにも・・・
私の頭の中は、未だビリーブとかマイガールが占拠してる状態。

WSに嵐が映るたびにバックで流してくれるんだもん。
もちろん車の中でもガンガン聞いてるし。
そして暇があればカウコン見たり紅白見たりしちゃってるから、耳が飽和状態なのかも。

まあCD発売日が決まれば、また自然にテンションが上がってくるんだろうな。
関連記事

[2010/01/06 19:48] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(2)
あけまして、おめでとうございます。

嵐ゴト、早速宿題くん見逃しました。
しょっぱなから、着いていけてません(笑)
かろうじて朝のWSは見れてます。
智ゴト、なにかあるといいですねぇ
今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/06 21:40 ] おさの [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
新年早々 返事遅くってすみません。

宿題くん見逃しちゃいましたか?
年末に一回だけお休みでしたね。
深夜番組ってありがたいなあと思ってましたが、おさのさんにとっては残念なことに。

毎日いろいろありすぎて、曜日の感覚が無くなってますよね。
ところで今日、宿題くんの日ですよ。
翔ちゃんはZEROで高い所に登るみたい(ジャンプ台の上とか)。
気の毒に・・・と思いつつ、思いっきり見てしまいます。

智ごと、どうでしょうね。
私は嵐本体で既に満腹状態で、今でもアップアップしてます。
智ごと何かあればもちろん全力で応援しますし、うれしいですけどね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/11 20:05 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



