ズーム 冬のテーマ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズーム 冬のテーマ 

・ズームイン スーパー
新年明けて一発目のニュース。

嵐「揺らせ、今を」
ズームイン冬のテーマ&日テレ バンクーバー五輪のテーマソングに決定。

「揺らせ、揺らせ、揺らせ」「今を、今を、今を」「夢を、夢を、夢を」など、3連続のキーワードがたくさん散りばめられてる感じ。早速お天気コーナーのバックに流れてた。

ズームは各月ごとのテーマソングじゃなくて、季節のテーマソングなんだね。これが毎日流れるのか。すごいわ。



今日は新年最初のTV誌発売日。

TV LIFEさん、今年もファンを煽る気満々。
“嵐すぎる”テレビ誌が登場!? かつてないボリュームで嵐を総力特集!! -TV LIFE

「おんぶ嵐」「ねころび嵐」「手つなぎ嵐」「ナナメ45度嵐」・・・うーーーーーーん、殺す気か。

TV LIFEの他、TVぴあ、TVガイドも嵐表紙。
TVステーションは、巻頭インタビュー。
他にもいっぱーい。

"Hanako"と"ぴあ"は福山さん表紙。

non-no (ノンノ) 2010年 2/5号 [雑誌]:連載 2/嵐
Hanako (ハナコ) 2010年 1/28号 [雑誌]:新春ドラマ 翔ちゃん
GyaOMagazine(ギャオマガジン) 2010年 02月号 [雑誌]:ドラマ直前インタビュー 嵐 最後の約束

以下リンク先e-hon

TVぴあ 2010年1月20日号表紙:嵐SPドラマ「最後の約束」グラビア+収録密着リポ
TVぴあ関西版 2010年1月20日号
テレビライフ首都圏版 2010年1月22日号表紙:嵐(全国2パターン)&カバーグラビア&綴じ込みSPグラビア!
テレビライフ関西版 2010年1月22日号
週刊TVガイド(関東版)2010年1月15日号表紙:嵐ミラクル初夢グラビア
・週刊ザテレビジョン2号:嵐 年末年始ギリギリ密着 '10年も追っかけ!
TVステーション東版 2010年1月9日号:巻頭インタビュー:嵐、特集:嵐主演スペシャルドラマ「最後の約束」
TVステーション西版 2010年1月9日号
ぴあ 2010年1月21日号:潜入 嵐の企画会議 20XX年 5人主演のドラマ
ぴあ関西版 2010年1月21日号



全曲試聴可(One Love~マイガール)
嵐コレクション リラクシング・ピアノ~嵐コレクション(楽天ブックス)

在庫あり
嵐/マイガール(初回限定盤)(DVD付)(アサヒレコード)
即納!初回限定盤★嵐 CD+DVD【マイガール】09/11/11発売(アットマークジュエリー)
【初回】●嵐“マイガール”<初回限定盤>CD+DVD(2009/11/11)(MUSIC PLAZA HAMADA)


○ 追記
雑誌。
TV誌は一応LIFE首都圏版だけ買ってきたけど、どれも似たような感じ。
特別にコレっていうのは無いかなあ。

それよりも一冊だけというなら〔ぴあ〕。
TVぴあではなく、福山さん表紙のぴあ。

5人の衣装も可愛いし、しゃべってる内容(架空ドラマ)もすごく楽しくて、読みながらいろいろ想像できて2倍楽しい。たまにはこんな企画も面白いな。

それとHanakoの翔ちゃんの写真がすんごい美人さんだった。
今回 嵐の連載が無いのかな?見つけられなかっただけかも。
こっちも福山さん表紙。
関連記事

[2010/01/04 09:12] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(7)
今日は外出ついでに雑誌をズズッと見てこなければ、昨年までの山をまだ整理出来ず とりあえず 積み重ね整理した所なのに。 そしてまさかのめざましテーマすごいなあ!
[ 2010/01/04 10:05 ] ささゆり [ 編集 ]
ズームでしたね!
[ 2010/01/04 10:07 ] ささゆり [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

いつも楽しく読ませていただいてます。
毎度読み逃げしてしまっていてごめんなさい。

yukoさん、恐らく同年代だと思います。
私は子供はいないですが1年前から仕事を辞めて専業主婦となり
有り余る時間を嵐君に費やしている毎日です・・・。

そんな中、yukoさんのこのブログ、本当にお世話になってます。
重要な情報がぎゅぎゅっと凝縮されていて、大野くんへの溺愛ぶりも
本当にうなずけることばかり。

さらに雑誌やテレビのコメントも的確で、特に雑誌購入の際には
参考にさせてもらってます。

新年くらいはお礼を言いたくてコメントさせていただきました・・・。
でも返事などは気にしないでくださいね!
(もちろんいただけたらうれしいです)

大野君について語り合いたい気持ちもあるけど、yukoさんの文章読んで
ニヤニヤするのに留めておきます。v-218

今後とも宜しくお願いします!!
[ 2010/01/04 14:17 ] ますみん [ 編集 ]
お疲れさまです。
あけましておめでとうございます。

昨年は大変yukoさんのブログにお世話になりました。

ネプリーグもおもしろくて
もうすぐ5人ドラマだし充実してますよね。

今年実家に舞い戻った
うちの姉も嵐ファンに引き込んでみてます。
姉は二宮くんと相葉くんでココロ揺れてると真剣に悩んでおりました。

今年もよろしくお願いします。
これからも私はすごくマイペースですが
コメントさせてください。
[ 2010/01/04 16:48 ] G [ 編集 ]
雑誌祭りが一段落したので、私もそろそろ・・・
実は買っても読んでないものが数冊。
中には袋も開けてないものも。
全部読める日はいつになることやら。
[ 2010/01/14 18:15 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

>有り余る時間を嵐君に費やしている毎日です

それにしても、年末年始は忙しかったですね。
特に年が明けてからは 毎日のようにTVに出てくるので、追いかけるだけでも大変でした。レコーダーのHDDも酷使しましたし。今頃になって、いろいろとまとめてダビングしてます。

褒めていただいてありがたいのですが、雑誌はあんまり当てにしないで下さいね。
その時その時のタイミングで、選んでしまう時があります。
たくさんの雑誌が一度に出るときは、せっかく良い写真や記事を見つけても、既に満腹状態の時もありますしね。お財布の都合もあるし(笑)。

でも大野くんの素敵写真を見つけちゃうと、つい・・・こんな感じです。

今年まだ始まったばかりですが、どんな年になるんでしょうね。
アルバムやツアーも気になりますね。

ゆるゆるやってるブログですが、またお時間のある時にのぞいてみて下さい。
[ 2010/01/14 18:37 ] Yuko [ 編集 ]
こんばんは。
返事遅くってすみません。
ネプリーグも5人ドラマも終わっちゃいましたね。
目いっぱい楽しませてもらった、年末年始でした。

今週は翔ちゃん大忙しですね。
私はちょこっと一息つこうかと思ってましたが、あの番宣予定見ちゃったら応援しないわけにはいかなくなってしまって。

全部は無理かも知れませんが、TVの前で見守りたいと思います。

そして、そろそろ新曲の予約が来そうですね。
2種か3種かわかりませんが、マイガールの時みたいにJストさんちょっと余裕を持って作ってくれれば良いですけど。

また今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/14 18:45 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



