少クラプレミアム ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラプレミアム 

クリスマススペシャル。


VTRコメントに嵐が出るってことで、毎週少クラを録画してるレコ(BSアナログ)以外にも メインのレコでも別に撮っておいてよかった。アナログの方、時間変更するの忘れて50分で切れてしまった。

最後の10分がお宝だったから、危ない危ない。

まずは嵐のコメント。
紅白歌合戦に向けてのメッセージだった。
(私は平家派の先輩方へのコメントかと思い込んでた)

そして大野くん、またもや眼帯だった。
そういう時期に撮ったのか。

みんなスーツ姿が格好良くて、大野くんはいつも以上にこじんまりしてて、すんごい可愛かった。

で、元・平家派のみなさんですよ。
去年はダンス(剣の舞)を踊ったので、今年は歌を。
一時間あるって気づいてなかったから、その時点で時間が足りないわ・・・これ話だけで終わっちゃうの?

やってくれた。
光GENJIの「Graduation」

すごい良かった。
坂本くんの声もいっぱい堪能できたし。本当に良かった。

これからBShiやNHK総合を録画する方、デジタルなら失敗はないと思うけど、手動で録画予約される人は時間に気をつけて。
ザ少年倶楽部 プレミアム

12月22日(火)
・ザ少年倶楽部 プレミアム クリスマスSP VTRコメント:嵐(NHK BShi)

12月23日(水)
・ザ少年倶楽部 プレミアム クリスマスSP VTRコメント:嵐(NHK総合)
どちらも17:00~17:59まで

○ 紅白歌合戦
BSそのまんまつけてたら7時のニュースで紅白の曲目が決定って。嵐はSPメドレーなので 当日までわかならいけど。ビリーブのPVがちょこっと流れてた。
関連記事

[2009/12/20 19:37] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(3)
こんばんは。
Graduation、ほんとに「すごい良かった」ですね。
いつもは嵐出演場面以外は、ボンと切り捨てるのに、今回はこの部分だけ残しています。
平家派トークも面白かったけど、ちゃんと見たので非情に切ってしまいました。
嵐のスーツ、生地が相当良いみたい。実はスーツばかり見てた。
それぞれにデザイン違いだけど、モノトーンの感じはわりと好きです。
眼帯のヒモ(?)で右眼も見開きにくそうな大野くんは、それはそれで見物でした。
このところ時間がないので、1回見たらもう一度見る余裕がない。

そうはいいつつ、懸案だった自分専用TVを地デジ対応にようやっと変えます。
結局、何も考えずに亀山モデルとブルーレイ。
使い方は、全く知らず。年末を乗りきれるか? 紅白までには…ああ!
[ 2009/12/22 19:46 ] Tosca [ 編集 ]
こんにちは。
Graduation良かったですよね。
私は昨日の夕方もBShiで見てしまいました。
そして歌の部分だけ、また録画してるし。

大野くん眼帯してる場面(嵐ちゃんと少クラ)、どっちも髪を上げてないんですね。
だからいつもより小さく見えるのかなあ。

嵐のスーツに関しては、そこまで一生懸命見てなかったので また後で見てみます。

自分専用のTVとブルーレイいいなあ。
ブルーレイもシャープで揃えたんですか?

私もブルーレイ欲しいです。
でも東芝も捨て難い。
まあ実際に、いざ買うっていう時になってから悩めば良い話なんですけどね。
広告見ると、つい欲しくなってしまいます。
[ 2009/12/23 14:26 ] Yuko [ 編集 ]
はい、同じメーカーです。
ブルーレイ、10万切ってたんですよ。安い?
だからといって、どう使うのか、いまだ分からず・・・

ともかく、今朝、届きましたけど、台も変えないと…
だから、こういう買い物は嫌いなんですけどね。
graduation、早速、新しいTVに古レコをつないで見ました。
音質もけっこういいみたいです。
しばらくはレコ2台態勢でいきます。
[ 2009/12/23 16:09 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



