まったり ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり 

寒いです。

昨夜からダンナがいないので、夜中はまったり「黄色い涙」観賞。

今回は、オーディオコメンタリーの方を。
だいたい途中で寝てしまうことも多い。

しか~し、昨日は久々に見たというか聞いたので、一気に最後まで行った。

そしていったん本編に戻って、大野くん演じる圭くんの手紙のシーンから最後まで見て終了。コメントリーから入ると、このパターンが多い。


結局2時過ぎてしまった。
昨日からダンナがいないので、アラームを5分毎にセットし 朝やっと起きた。

娘を駅まで送り、コンビニに寄って、今日発売の月刊のTV誌を物色。

naviのグラビアはすごく良かった。
5人一緒の写真も一人ひとりの写真もなかなか良くて、思わず買おうかと思ってしまった。

しかしまたもや月ジョンに持ってかれる。
今回もクラっとする企画やってくれちゃって。

これは持ち帰らなくては。
(すいません、あくまでも私の好みっていうだけ)

ちなみにnaviの表紙は中居兄さん、月ジョンはSMAPさん。
私はまたもやSMAPさん表紙のTV誌を連れて帰る。
(今週3回目、しかも毎度同じコンビニ。)

嵐表紙のTVfanは近くのコンビニには置いてないし、ちょっと遠い本屋に行かないと実物が見られないので注文してしまった。

・月ジョン:超保存版 嵐SPECIAL! 特製マンスリーカード&ピンナップ付き
・TVnavi:新春 W ピンナップ 嵐/新春SPドラマ「最後の約束」、連載(大宮)
・TVfan:表紙:嵐:巻頭グラビア 嵐主演 新春SPドラマ「最後の約束」現場リポート&プチ座談会


以下、楽天ブックス
月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2010年 02月号 [雑誌]
月刊 ザテレビジョン 関西版 2010年 02月号 [雑誌]

TVnavi (テレビナビ) 首都圏版 2010年 02月号 [雑誌]
TVnavi (テレビナビ) 関西版 2010年 02月号 [雑誌]

TV fan (テレビファン) 2010年 02月号 [雑誌]
TV fan (テレビファン) 関西版 2010年 02月号 [雑誌]

で、月ジョン読みながら ニヤニヤしてたら、7時半過ぎにダンナから電話。



以下、検索避けのため、伏せ字。
雰囲気で読んで下さい。

ダンナさん昨夜 ○田に前泊。
今日、明日と○国に出張。
今、空○のラ○ン○で搭乗待ち中だとか。


なんだか電話の声が遠い。
そしてヒソヒソ声。

「おい、○方○起がいるんだけど。」

どこどこどこ???
全員いるの?

「2人だけ。」
だれだれだれ?

「たぶん一人はリ○ダ○だと思う。」
ダンナさん、リ○ダ○の顔知ってるのか。

「あと一人はちょっと小さい。」
ちょっと小さいったって、あんたより充分でっかいだろ。

そんな突込みを入れながら、私はキャーキャー(ダンナさんひそひそ)。

「じゃあ、そんだけ。」
って電話切っちゃった。

私はこんなもんで済んだけど、これがお義姉さんだったら・・・。
関連記事
[2009/12/17 09:09] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)
おはようございます。

ダンナさんからの電話の内容に興奮してしまいました!

もしやと思いますがたぶん****ですね。
う~んやはり2人なんですか~
妹がファンなんですが以前は嵐さん達に負けないぐらいの仲の良さだと聞いたのですが。。。
ぜひまた全員で仲良く活動して欲しいなぁと思います。

そういえば*国のクリスマスのイルミネーションは綺麗だとか。
ダンナさん見てますかね~

YUKOさんのTV誌のコメントを参考にこれから買いに行きます。
いつもありがとうございます。


[ 2009/12/17 11:59 ] satochip [ 編集 ]
朝Yukoさんのエントリ見て、そうそうfan発売日なんだわ、と本屋へ。
行ってびっくり、月ジョン、navi、と山のように積んであって、その横に底が見えそうほど減ったfanが…。
ひとりひとりのドアップなグラビア(皆さんとても美しいです)もあり、それぞれへのインタビューも結構なボリュームで大満足でした。
[ 2009/12/17 12:48 ] でこっぱち [ 編集 ]
私はあちらの事情は知らないんですが、たまたま二人だったということは無いんでしょうかね?

それにしても、リ○ダ○は相当かっこよかったみたいです。
ダンナは帰ってきてから、やたらとリ○ダ○の話ばっかりしてました。

BSで放送されたライブ映像を一緒に見てたら、またしてもリ○ダ○格好良いって言い出すし。おじさんも虜にしちゃうんですね。

雑誌は単に私の好みで選んでるので、あんまりあてにしないで下さいね。
たった1枚の小さい写真にひかれて買ってしまうこともあります。
[ 2009/12/24 22:30 ] Yuko [ 編集 ]
TVfanの情報ありがとうございました。
想像以上に良かったです。

私はネット注文でしたが、やはり友達もTVfanだけは数が少なくなってて、探すのが大変だったと言ってました。

ちなみになぜか私は関西版を注文してました。未だ謎です。
[ 2009/12/26 19:12 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



