最後の約束 製作発表 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の約束 製作発表 

「めざにゅ~」「めざましTV」で嵐の5人が出演するドラマ「最後の約束」の製作発表記者会見。

相葉ちゃんのファンタジーにみんな突っ込んでたけど、ありがたいことに共演の津川さんも乗っかって下さって なんとも和やかな会見風景。

7時台 最後に大野くんの「見てね!」っていうフレンドリーなコメントも。その後の可愛い笑顔に、朝から力抜けそうになっちゃった。

放送は、1月9日(土)21:00~23:10。
・新春スペシャルドラマ最後の約束(フジTV)

スポーツ報知
嵐、全員集合で和気あいあい…ドラマ「最後の約束」収録

○ 追記
ニュース-ORICON STYLE
嵐、10年ぶり5人共演ドラマに「5人で1つの楽屋は新鮮」
主題歌:書き下ろし楽曲「空高く」(リリース未定)



昨日の宿題くん。
時間が遅かったけど、どうにか起きて見た!

2人3脚。
合間も肩を組んでる、安田美沙子さん・ニノ・相葉ちゃんチーム。
やったら張り切ってる、潤くん・大野くん+翔ちゃん(応援)チーム。

相葉ちゃんの安田さん道連れの大ジャンプにはびっくり。

そしてタラコ6腹(単位合ってる?)の競争が可愛かった。
あの動きがたまらん。

翔ちゃんのジェスチャーは相変わらず神がかり的に上手い。あっさりとそれを当てる潤くん。そういえば昨日は大野くんも当ててたよ。

しっかし、縄跳びを飛ぶ翔ちゃんの足が細すぎる。

合間に出てくる高カロリー料理は見てるだけで具合悪くなりそうなのに、いざ食べれば美味いっていう嵐。アイドルってすごい。

で、そのまんまリピートすること2回。
夜中の宿題くんリピートは危険すぎる。

今朝「めざましTV」はレコに任せ、5時半の携帯アラームを無意識に止め、6時にダンナが起きるまで寝っぱなしだった。



今日は、ベストアーティスト2009。約4時間の生放送。関東だけかも知れないけど、直前SPにも翔ちゃんの名前あり。翔ちゃん総合司会がんばれ~。

そして、嵐はいっぱい歌ってくれるみたいなので放送が楽しみ。

・今夜7時!日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009直前SP 15:55~16:53
・日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009:嵐、司会 翔ちゃん 19:00~22:48

NHKでも今晩、
・もうすぐ紅白!生放送SP 20:00~20:45

こっちは出場歌手を映像で紹介。一応録画だけしておこうか。



本日発売のTV LIFE買って来た。
相葉すごろく、抱っこグラビア(笑)、座談会、宿題くん反省会など盛りだくさんな内容で満足。Jumpのページ、知念くんの寅年にトライしたいこと・・・知念くん来年も変わらないのかな。

来年1月4日発売のTV LIFE2号。
嵐:表紙&カバーグラビア&綴じ込みSPグラビア!

そして昨日置いてきたTVぴあも買ってしまった。

昨日、今日と買ったTV誌。
TVガイド、TVぴあ、TV LIFE・・・見事にSMAPさん表紙のばっかり。

今はこんな感じだけど、土曜日 本屋にCUTを引き取りに行ったら嵐表紙の週ジョン・TVJapan・TVfanも買っちゃうんだろうなあ。はぁ~。
関連記事

[2009/12/15 10:34] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)
久しぶりにコメントさせていただきます。

>そして昨日置いてきたTVぴあも買ってしまった。

に笑ってしまいました。
失礼・・あまりにも私もおんなじだったので・・。
このところ、病んでるような大人買い、
受験生の娘は実家にあずかってもらっているので
心でごめんと言いながら、ひとり嵐三昧の年末年始。

こちらに来て、私だけじゃないんだと静かにほっと
させてもらってます。すみません。
[ 2009/12/15 19:46 ] ぴょん [ 編集 ]
Yukoさん、こんばんは。
きのう、ちらっと見た「たらこ6腹」に夕方までニヤニヤしながら仕事してました。
もちろん大急ぎで帰宅したので、いままで忘れてましたけど…
ああいうのやらせたら、大野くん、ほんとにたまらんわ。
しかも、最終的にスポッと枕に頭を乗せる動きがきれいなの。

この時期、雑誌を見に行く余裕がないのは、もしかしたら、いいことかも知れない。
そう思った。
あ、そうだ、私もボーナス減った。仕事は質も量も増えてるのに、冗談きついわ。
このところ、何年も年収が変わらなくて嫌になってたけど、ついにマイナスとは~。
[ 2009/12/16 20:04 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



