またもや ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや 

なんかね、またヤバイんです。
私の携帯くん。

ネットに接続すると固まる!!

最近メールのやり取りと通話くらいで、J-webも見てなかっから 全く気づかなかった。

またauショップに行かなくては。

8月も国立行く寸前、携帯が壊れたの。
あれから3ヶ月ちょっと。

なんて間の悪い。


早く行きたいけど、今 宅急便待ち。
楽天ブックスからWiiのマリオが来るんで。

ニノのCM見て、勢いで注文したのを忘れてた。
午前中配達って書いたのに、まだ来ない。

まあ仮に届いても、いつゲーム始められるかな。

だって開封したら24時間連続でやっちゃいそうで怖い。
そして具合悪くなって、寝込みそうだ。
↑昔 やっちゃったの、これ。



話は全く違うんだけど、昨日の大野くんのラジオ。
私 夕方になってレポ読んで、へぇぇぇぇぇ。

まいけるじゃくそんの映画見に行ったんだ。
振付師の方にJrの頃プレゾンで教わったとか。


マイケルDVD 買おうか。
なんて単純なファン>私。

来年の1月27日(水)発売予定。

この日、欲しいものがいろいろ。
HYの新しいアルバム(次女のリクエスト)、そしてGLAYのLIVE DVD(日産スタジアム2Days)。

グレイ、なんでこの日。
アルバムも欲しい欲しいと思いつつ、まだ買えず。
せめてDVDは買うぞ・・・3枚組・お高い。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]

HY
Whistle【初回生産限定】

GLAY
GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM - Complete Edition -【初回生産限定盤】 [DVD]



期間限定 DVD セール(Amazon)

TVイッキ見 最大50%オフ(Amazon)

歌のおにいさん [DVD](35%オフ)
よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX(40%オフ)
など。





私は実は前から気になってたものがこれ。
同窓会 DVD-BOX(40%オフ)


このドラマ、知ってる人は知ってると思う。
キャストすごいよね。
内容もすごいよね。

でも何故か最終回を見た記憶が無い。
途中で挫折したんだろうか。

しかし、このDVDをもし買ったとして、じっくり見て良いのかと悩む。


おっと、ぎりぎりマリオが到着。
auショップに行って来ようっと。
関連記事
[2009/12/03 12:16] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)
お久しぶりです~。

私の携帯もやばいです。
最近画面がフリーズするんです。
機種変したいんですが・・・。
「しんぷる しんぷる~♪」が聞けなくなるので、すごくジレンマです。
いまだに、あの曲を目覚ましにしてるんです・・・。

同窓会・・・。衝撃なドラマでしたね・・・。
アマゾンのカスタマーレビュー読んだら 出演者の山口達也(嵐)って、なってました(大爆笑)
ジャニーズは、同じくくりなのかしらん。
[ 2009/12/03 12:52 ] みかんしちゅう [ 編集 ]
嵐って聞いて、見に行った私、そうとう病んでる。
あの~、みかんしちゅうさん、横レスですみませんが、嵐は役名みたいですよ。
[ 2009/12/03 18:40 ] Tosca [ 編集 ]
みかんしちゅうさん、Toscaさん
そうそう山口くんの役名が嵐なんです。
丹野 嵐(たんの あらし)
ドラマ同窓会 wikiで検索してみて。

実は、嵐の親友と嵐の友人の記憶が無いんです。

その辺をしっかり見てみたいような、見たくないような。
これレンタルするにも勇気いるよね。
[ 2009/12/04 01:46 ] Yuko [ 編集 ]
おはようございます!

そうでした!役名嵐でした!
昔すぎて、忘れてました。
っていうか、嵐に反応しすぎですねぇ(笑)
なんだか、脳がそういう風に形成されてしまっています。手遅れ。

これ、レンタルは勇気いると思います・・・。確かに。
でも、もう一度見返したくなりました!
[ 2009/12/04 09:09 ] みかんしちゅう [ 編集 ]
こんばんは。
携帯、ショップで見てもらったら バッテリーがちょっとずれて、接触が悪かったようです。ちょちょいと直してもらったら、復帰しました。ホッ。

みかんしちゅうさん、東京ドーム参加してると思ってました。
またその辺で偶然会えるんじゃないかと、淡い期待を抱いてました。
去年のことを思い出すと、本当にびっくりでしたよ。
[ 2009/12/09 20:24 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



