来週のHEY!×3 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週のHEY!×3 

HEY!HEY!HEY!の次週予告・12月7日(月)。

2009年ランキングSP。
シングル&アルバムランキング。
嵐の過去映像もあり。


月ジョンの番組表見ると、HEY!×3その次の週(12月14日)は2時間SPの予定。

どっちか出演は無いのかな?





今日は午後から買い物。
いろいろ散財して、最後にブックオフへ。

ポポロとduetのバックナンバーを何冊か、他はマンガ。

duet2007年の12月号。
(表紙 関ジャニさん)

これが発売されたのは、自分が嵐のファンになったばっかりの頃。
ドル誌っていう言葉、まだ知らなかったかも。

表紙の「嵐」っていう文字の小さい事。

嵐のページは、9年目の自己紹介&メンバー紹介。

相葉ちゃん→リーダー 最近釣りに行った話しをしてるけど、ウソじゃないかって思う

翔ちゃん→大野くん 褒めまくり

ニノ→翔ちゃん 最近おもしろキャラになりつつある

大野くん→松潤 常に忙しい感じだけど、寝てる時は静かなの

潤くん→リーダー ふだんはあまり動かない

嵐のページ
5人×1
1人×5
Timeコン 東京ドーム レポ×1
相葉ちゃん「忘れられない人」ゲネプロレポ×1

計8ページ

ずーっと行って、
連載「嵐IZM」ニノ 3ページ

そうそう雑誌の連載だって、「嵐IZM」と月ジョンの「月刊 嵐」の二つだけだった。

ポポロはもっと露骨。
写真も文字も扱いも小さい。
ファンになってしばらくはポポロ買わなかったな。



あれから2年経って、今も毎月「嵐」として5人一緒のページがある。
「嵐IZM」と「月刊 嵐」は、今も続いてる。

小さいようで、とても大きな幸せかも知れない。
関連記事
[2009/11/30 23:09] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)
Yukoさん
ドームの準備はできましたか。
私は8月の国立以降、ドームには全然行けないので羨ましい。
楽しんできてください。
あ、ついでに何か書いてくださいね。それだけが楽しみ~。笑

2年前の雑誌ねぇ、雑誌はもともとあまり買わなかったのですが、たまに買うと、
そのころは、その小さな記事を何度も見たりして、貴重でした。
でも、切り抜きはせずに捨てた。ブックオフに持って行くこともなかった。
なんかね、いまでも、雑誌は単に捨てたい。

TVレギュラーは、うちのほうは宿題くんしかなかったので、月曜夜が楽しみだったりして、
23分間を1週間かけて味わってたんだわ。
二分の一秒くらいを楽しむ技は、そのころ身につけたような気がする。
でも、DVDはたまってる。あれは、見直すことはないと思うのだけど…
そこのところの基準が分からないなぁ。

外付けHDDが壊れて、電源が入らない状態になってる。たいしたものは入ってないから、
そのまま。なんとかしようという気にもならない。
デジタルの写真がドサーッと入ってると思うんだけど、なくてもいいや。

その勢いで片付けをしなくちゃ。
引っ越しをして、そろそろ4年になる。ホコリもたまってるし、訳の分からないものが一杯です。

昨日の宿題くんの「ホコリは、ない」という姿勢なら、私、完璧に近くできるんですけどね。
[ 2009/12/01 17:16 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



