あと二日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと二日 

明後日11月26日は、大野くん29歳の誕生日。

そんな記念すべき日に、ハウスさんからファンにプレゼント。

ハウス食品プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー®MovieReport | プレゼント・イベント・キャンペーン | ハウス食品

嵐in東京ディズニーシー MovieReport 11月26日公開予定。

土曜日から今日まで、いろんなWSでディズニーイベントの様子が流れた。そのどれもが同じような映像で、一番長かったブランチのでギリギリなんだろうなって思ってた。

まさかWEBで映像が公開されるなんていうことがあるなんて、全く想像もせず。(Disney×Johnny'sだもんね)

まああんまり期待しすぎてがっかりするのも寂しいので、ブランチ+αくらいかなぁ位 ハードル下げて 明後日の公開を待つことにしよ



先週末からWS追いかけ出して、まさかの紅白初出場まで来ちゃったので 少々くたびれてきたよ。

こうやってWSを追いかけるのも、今年何回目になるんだろ。それにしては、いつまで経っても タイムテーブルがわかってないっていう学習能力の無さ。

そのうちどうでもよくなって、NHKに逃避するか、TV消して寝るというパターン。

そしてしばらくすると我に返り、いつの間にやら残り少なくなってしまったHDDの整理、ダビング作業をいそいそと始める。


それにしても、WSでは必ずシングル初動とベストアルバムの累計売り上げの話はしてくれるんだけど、DVDにもちょこっと触れてくれても。

5×10はもちろんのこと、国立のDVDもまだまだ売れてる。5×10はアルバムとDVDに分けたJストの作戦が見事に当たったというのもあると思う。

でも やっぱ中身勝負だよね。嵐のDVDは買えば充分元が取れるというか、それ以上に幸せになれる。

お子さんや奥さんへのクリスマスプレゼントにもお勧めです(笑)。

関連記事

[2009/11/24 19:02] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)
はじめまして、以前からおじゃましておりましたが、なかなかコメするきっかけがつかめず、読み逃げしておりました。すみませんm(_ _)m

大野君大好きなあさみと申します。いつも 最新の情報を丁寧にレポして下さっていて助かります。(毎朝 ブログへお邪魔してチェックさせて頂いておりました)

紅白出場も決まり、最近の嵐さんは物凄いことになっていますね。嬉しいけど、ちゃんと休めているか心配です(アラフォー世代の母心 笑)
でも、昨日の「宿題くん」の5人を見ていて いつもの嵐さんらしくて 少しホッとして、爆笑しほっこりさせて貰いました♪
もうすぐ11月26日。ハウスさんからの素敵なプレゼントもあるようですし、朝からケーキを焼いて楽しみに待ちたいと思っています。(今年は娘の「大野君、焼けてるからピッタリ!」という一言にウケて、ガトーショコラでいこうと思ってます 笑)
ブログ毎日楽しみにしています。またお邪魔させてくださいね。
[ 2009/11/24 23:48 ] あさみ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



