二日ぶり ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日ぶり 

だと思ったら、ブログ書くの三日ぶり?


まったりとしてる間に嵐の札幌ドームのコンサートが終わってしまった。
レポとか読ませてもらうと、大体が遠征の方なんだけど。

行きも現地でも帰りも何やら大変だった様子。ただ、コンサートは素晴らしかったようで、どんなに苦労をしても札幌まで遠征した甲斐は充分伝わって来てやっぱ良いなあって思ってしまう。

私はTV見たり、DVDのダビングおよび整理をしたり、そのついでに古いDVDを見つけちゃって つい全部見てしまったり。まあいつも通りっていう感じ。

そういえば少クラプレミアムに岡本健一さんが出てきて 昔の映像やら何やら・・・為になる話しも聞けて良かった。


そして相葉ちゃんが「嵐04150515」の写真集を片手にVTRでコメント。

そんな姿を見て、久しぶりに嵐箱から引っ張り出してみた。

1年半くらい前に買ったんだけど、これが厄介な品物で。

まさかの全ページ袋とじ。
別に怪しい写真が掲載されてるわけじゃないのに、なんでこうなったんだろ?

私はこれを撮ってた頃の事なんて全く知らないので、今になってもその理由は謎なんだけど。

実際に手にした後、これをビリビリ切り離す作業が楽しくもあり、まどろっこしくもあり。ただこれを開けると今度はどんな嵐が出てくるのかって、やっぱ楽しみの方が勝ってしまったかな。

今となってはピカ☆ンチとピカ☆☆ンチ、どっちを先に買ったのかも覚えてないんだけど。ちょっと開いてしまおうかなあ。しかし見出したら、文字も結構あったりするので なかなか終わりそうもないかも。

以下、楽天ブックス
写真集
嵐04150515
ピカ☆☆ンチ A to Z 嵐のピカンチダブルな日々

DVD
ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY

この後17:00から、NHKハイビジョンで再放送があるので、見逃したか方は是非。



昨日の宿題くん。
大野くんの挨拶が見れてよかった。
あれはTV誌だけで終わるもんだと思ってた。
両手でマイクを持つ姿はすごく可愛いのに。
ああ、なんて格好良いんだろ・・・・・・・・・

あの司会者(ニノ)さん、どこかに営業に行ってるんじゃないかと思う程ヤリ手で。

阿部サダヲさん、なんとも可愛い人だった。

ありがとう、宿題くん。
良い物を見せてもらいました。

今日は「うたばん」。
火曜日の夜9時か。
関連記事

[2009/11/17 16:33] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)
Yukoさん、お忙しいのにすみません。
少クラの岡田さん、この人は初めて見たんですけど、言ってることに含蓄があって、ちょっとドキッとしました。
宿題くんの挨拶は、バックステージ感ありありで、ここまで見せてもらっていいのかと、これもドキッ。
しかし、たいへんだなぁ~。表だけでも、よくやるよと思うのに…。
やり手の司会者さんは、ああいう人いるな~と思うけど、リアルではあんまり真似してほしくない気がした。

うたばん、短かったね。でも、あんまり長くやると嵐の番組みたいになるから、あれでいいのかも。
10周年で過去映像があちこちに出てくるのも、そろそろお開きかもしれませんね。
小窓で笑って見ている大野くんが大人に見えて…。
ここ2年くらいで、大野くんは輪郭がくっきりしてきた気がする。
岡本さんの20年とかを見ていると、あと10年経つと…なんて、つい、想像するんだけど。

札幌に行かれた方は天気が悪くて大変そうで、心配しましたけどだいたい無事でよかった。
レポをちょこちょこ読んではニタニタしてます。「愛してる~!」で爆笑ですよ。
これ、毎回やらないでね、手垢がつくから。笑

今日、会議が難航しちゃって、どうにもならないから、もう、ニコニコ笑ってました。
相葉ちゃんとたぶん同じ手を使ってる。それで自分の意見なんか、もういいやと思って
大野くんみたいに流れに身をまかせてると、不思議に助け船がでてきたり、なんとかなるもんです。
まねしてるわけじゃないけど、嵐って、困ったときにチラッとイメージに出てきて楽しくなる。
ありがたいこってす。笑
[ 2009/11/18 19:21 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



