翔ちゃんドラマ 他 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翔ちゃんドラマ 他 

○ 日曜劇場『特上カバチ!!』
2010年1月17日スタート日曜よる9時
TBS「日曜劇場『特上カバチ!!』」

人情と涙にもろく、正義感に燃える男・行政書士補助者の田村勝弘役・翔くん

モーニング公式サイト - 『特上カバチ!! ―カバチタレ!2―』作品情報
原作マンガ・講談社モーニング連載中

櫻井翔は草食系ドM!ドSホマキと初共演/芸能・社会/デイリースポーツonline
中日スポーツ:櫻井『法テク』で弱者を救う TBS系ドラマ「特上カバチ!!」:芸能・社会(CHUNICHI Web)




・2010年1月放送予定
阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~(仮)

・2010年1月17日スタート
日曜劇場 特上カバチ!!

・2010年新春放送予定
最後の約束(嵐)

翔ちゃん
撮影・番宣・取材山盛り・嵐ドラマ・嵐レギュラー・ZERO・歌番組・コンサート・年末年始の特番(嵐ちゃんとかありそうだ)。

あ、
嵐5×10 ツアーラストのナゴヤドーム
・2010年1月16日(土)
・2010年1月17日(日)

翔ちゃんならどうにかしちゃうんだろうけど、すごすぎる。
さすがに冬季五輪に関わる事は難しいよね。

以下 私事。


○県民の日

今日、こっちは県民の日みたい。
昨日次女に言われて、初めて気づいた。

ただし、次女はいつも通りの時間に起きて部活。
でもせっかく行ったのに、雨で中止。
今から帰って来るみたい。
あらら。


○ 冬のボーナスの使い道

今年夏のボーナスは本当に悲惨だった。更に仕送り二人分が響いて、ダンナさん 自分の為に何にもお金使えず。冬も期待できるわけじゃないけど、何買おうかなって想像できることがうれしいみたい。家電の広告見ながら、ウキウキしてた。

・パソコン(既に3台持ちのくせに、安いのを見つけると一応見に行く)
・ゲーム機(自分用のDS)
・ゲームソフト(Wiiの)

おそらく見に行くだけで満足して、何にも買わないんだろうけど。

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)(2009/10/01)Nintendo Wii
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(2009/12/03)Nintendo Wii
冬のソナタDS(限定版:「プレミアム写真集」「冬のソナタ オリジナルイヤフォン」同梱)(2009/12/17)Nintendo DS
ゼルダの伝説 大地の汽笛 特典 羽根ペン型オリジナル透明タッチペン(ルピー型特製ケース付属)付き(2009/12/23)Nintendo DS

私は
・Wiiフィット
・ブルーレイレコーダー
・ミニノートパソ

欲しいものはいろいろあるけど、現実的にはこれかな。
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0



ちょっと追加。

嵐バブルで、特に今年「嵐」と名が付くいろんな書籍・写真集が発売されてるようだけど、今年出た事務所公認のものは、これだけ。

・嵐カレンダー 2009.4→2010.3(小学館)
・映画『ヤッターマン』オフィシャル・ヴィジュアル・ブック(角川グループパブリッシング)

それと今月出る
・マイガールOfficial Book(新潮社)

デビュー10周年記念の写真集も出してないし、コンサートの写真集も今年は出てません。「嵐の時代 ・・・」とかいう本も公式本ではないです。これは?と思ったら、まずは出版社名の確認を。
関連記事
[2009/11/13 10:31] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは。
いつも楽しく拝見しています♪

「嵐」と書いてある本に反応して
思わずボタンを押してしまったおバカです…
あとで気づいて、もう手遅れ・・・みたいな。
ショックでした。
やっぱり、深夜の買い物はダメですね。

週末は札幌へ遠征してきます。
初めてのことなので、ドキドキとわくわくが一緒になって
なんだか不思議な気分です。
[ 2009/11/13 12:05 ] あやの [ 編集 ]
こんにちわ。
うちは夏冬のボーナス共に全然ですが、なんか今日からWiiバージョンのマリオの
CMをニノがやるとか。
Wiiの黒がめっちゃ欲しいんでCM見ちゃったらどっちも買いたくなるだろうなぁ。

書籍はホントいろんなものが出てますよね。
普通にネットショッピングのおすすめ本とかに出てたりするし…。
「嵐の時代…」私も気にはなりました(^^;
[ 2009/11/13 13:17 ] ぱんだ [ 編集 ]
お疲れさまです。
翔くんこれまた大変ですね。
週休1,5日でグチグチ文句言ってる自分反省です。
ボーナスはとりあえず「出る」らしいのですが
金額次第では冬の旅行キャンセルです。
そうそう、関ジャニラジオで大野くんの話題が出たらしいですね。
そして今日Mステ。最新大野くん。黒さはいかに。
[ 2009/11/13 13:25 ] G [ 編集 ]
初めまして、でしょうかね?
コメントありがとうございます。
買ってしまいましたか?
私もファンになりたての頃、失敗しました。
しかし今年のはひどいです。値段もかなり高いものが多いし。
非公式写真集がネット書店の売り上げランキング1位とか。

>札幌へ遠征

明日出発ですか?
遠征もライブもドキドキですねえ。
気をつけて行ってらしてください。
[ 2009/11/13 19:30 ] Yuko [ 編集 ]
ニノのCMが始まるとは思ってもみませんでした。
しかも今日からって、突然すぎてびっくり。

Wiiのクロは、Amazonのレビューを読むとキレイすぎて扱いに困るみたいです。
うちには白いのがあるので、とりあえずソフトだけ予約しました。

しかしこれ買ってしまうと、夢中になりすぎる気がしてヤバイです。
[ 2009/11/13 19:33 ] Yuko [ 編集 ]
こんばんは。
翔ちゃんの仕事を書き出しただけで疲れました。
体一つしかないのに。狂人的です。

うちのボーナスも実際はどのくらい出るのか・・・
出るだけうれしいですけどね。

>そうそう、関ジャニラジオで大野くんの話題が出たらしいですね。

J-webの日記見ましたか?
大倉くんと横山くん、両方の日記に登場してます。

>そして今日Mステ。最新大野くん。黒さはいかに。

もうじきですよ。ちょっと怖いですねえ。
[ 2009/11/13 19:37 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



