嵐 Mステ 他 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐 Mステ 他 

「嵐 Mステ」って。
テレ朝のスポットCM。
一瞬で終わる。
何・・何・・・何事?

日テレのダベアより短いんじゃ。
あんな短いCMがあるとは。

いよいよ明日のMステで新曲「マイガール」TV初披露。

Mステ出るの久々で、ミニステをすっかり忘れてた。該当地域の方、嵐がミニステに出るのかわからないけど一応録画準備を。

今日はVS嵐と嵐ちゃん。

11月13日 (金)
・ミュージックステーション
▽祝!嵐10周年(秘)伝説衣装の秘密が今夜明らかに?

・マイガール第6話
▽「たとえ夢見る頃が過ぎても…」

・0号室の客 First Story 憧れの男 
▽第4話「旅立ち」

11月14日(土)
・王様のブランチ
▽嵐DVD

・COUNT DOWN TV
▽名曲続々嵐・ミスチル・ビーズカラオケ盛り上がる曲

11月15日(日)
・ザ少年倶楽部 - プレミアム
▽プレミアムゲスト岡本健一さん(VTRコメント 相葉ちゃん)

11月17日 (火)
・うたばん
▽これまでの秘蔵映像を大公開
▽ファンが選んだ嵐の名曲セレクション
▽新曲を披露!



家の中では「マイガール」のPVを流しっ放し。
大宮の並びが好きすぎて困る。

車に乗れば、「時計じかけ~」リピート。
大野くんの声は危険区域だ。
そして妙にエロいラップ。

気をしっかり持たないと、運転中なのに魂抜かれそうになる。
危ない、危ない。


最近、毎日コンビニには通うのにスーパーに行ってない>ダメ主婦。

今日こそ買い物に行こう。
車に乗ったら・・・以下延々ループ。



今週 土日、嵐は札幌ドーム。
来週はハウス・ディズニーシーのイベント。

参加される方は思いっきり楽しんで来てください。

嵐もファンのみなさんも、体調万全でって もう祈るしか出来ないけど。
お天気にも恵まれて、無事にライブが成功することを願ってます。

まずはMステで、嵐の元気な顔が見られますように。
関連記事

[2009/11/12 10:49] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは~
マイガール初回盤は、なんと火曜の朝一で届いたんですよ。
その日のうちにタワレコに久しぶりに行って通常盤を仕入れましたけど、
初回も通常もたくさん並んでいて、お正月が来たような気分がしました。

運転中、いまはもっぱらスーパーフレッシュをリピしてます。だって…
ほんとに危険なんだもの。
とくに通勤の朝に時計仕掛け~は困るだろって思った。
エロいといっても、いやらしくないから、抵抗なく引き込まれる世界がある。
嵐さん、この線で今後もよろしく、…なんちゃって。

ああ、週末は札幌なんですね。昨日はひどい天気だったけど…、
飛行機なんかに影響しませんように、私もお祈りします。
明日のMステ、ついでに何曲かやってくれるなんて…ないか。
そういうことを思ってしまうくらい、歌ってるとこ見たい。

あ、書き忘れました。
PV、お引っ越しをやめちゃうっていうの、凄いメッセージかな~と思いました。
できるかぎり兄弟揃ってここにいるから、見守って、って。
メイキング、5×10の続きみたいで楽しかった。大野くんは横紙破り? 笑
crazy moonのときもそうだったけど、言い訳がニノ風だった。
…二宮さんのほうが、大野風なのかな。
ともかく、紙破ってるだけでも嵐は面白いですわ。

嵐の5人で月9やりたい、そいでサスペンスとかアクションとか、
相葉ちゃんがラブソーのシークレット・トークで言ってませんでした?
(訂正:まごまご嵐07.3おじいちゃんの引退試合のトークでした。下に追記します)
連ドラは無理だろうけど、それ、ちょっと実現させた感じがしました。

5人でミュージカルってのもありましたけど、それも待ってたら、本当にやるのかな。
ちょっと、そういうことを思っちゃうくらい、昨日は驚いた。
私、色白大野くんの義経が見たいんだけど…戯言です。 笑
いちばんは、あまり無理してほしくない。
[ 2009/11/12 15:55 ] Tosca [ 編集 ]
こんにちは。
昨夜のMステ、Exileさんは2曲だったので、嵐くんも2曲やればいいのにと思うけど、傘は他局ドラマだもんね。でも、みたいなぁ~。
ところで、上のコメント訂正しましたけど、相葉ちゃんが嵐で月9と言ったのは、まごまご嵐の07年3月(多分)、千葉のネギ農家(多分)のおじいちゃんの引退試合(これは確か)の回でした。
嵐が引退するまでにしたいことというトークで、桜井さんがニノのベルリン映画祭でのレッドカーペットを見ていて、嵐5人でレッドカーペットと言うんです。それに続けて、相葉ちゃんが、すごくきっぱりした感じで、「月9」と言うんです。それでメンバーが、どんなドラマか、サスペンスかとか聞いたら、「アクション」というんで、月9でそんなのないって笑って終わりだったんです。
5人でドラマって面白いと思ってましたので、「最後の約束」のニュースで、すぐに思い出したんですけど、懐かしくてシークレット・トーク聞いたら、なくて焦りました。検索かけたらまごまごだって…この番組、見れないのに、どこで聞いたんだろう…。

さあ、そろそろ皆さん札幌終結のときですね。飛行機無事に飛んでるみたいで良かった。
[ 2009/11/14 13:00 ] Tosca [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/14 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



