嵐 新曲 マイガール フラゲ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐 新曲 マイガール フラゲ 

明日 11月11日発売の嵐の新曲。
今日はフラゲ日ということで、朝からセブンイレブンにCDを引き取りに。

雑誌の棚で大野くん発見。
女性自身・・・なぜか単独表紙。
犬と戯れる大野くんに思わず手が伸びてしまう。

おっと、店が混まないうちにCDを出してもらわないと。

ついでにセブンのクジを引いて、いろいろお土産ももらっちゃってホクホク。

Amazon
マイガール【初回限定盤】
マイガール【通常盤】 [Single]

新星堂
マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)


PCに通常盤を取り込み。
DVDをレコにセット。

「マイガール」
アオゾラペダル以来の5人のお芝居風PV。

引き続き、長ーいメイキング映像。
(PVと合計で33分くらい)

いやぁ、これすごく良い。

マイガールのPV見て、メイキング見て、もう一回PV見て、なんかわからないけど朝から泣いてる自分。

マイガール歌う5人の表情がすごく良い。
相葉ちゃんの顔見ると、なんだか切なくなる。
大野くんの歌う姿見るのは、やっぱすごく好きだなあ。

メイキングでは潤くんがやたら楽しそう。いたずらっ子。
ニノも何やら仕掛けてくるし、翔ちゃんは面白いし。

相葉ちゃんは次の日ミラーマンのロケとか言ってた。
そういう時期に撮ってたんだ。
はぁ。

大野くんは、終始美味しい役割でした。ありがと。

何より5人一緒の嵐を堪能できて、満足です。

おっと、曲について感想も書いてなかった。

・通常盤
1. マイガール
2. 時計じかけのアンブレラ
3. スーパーフレッシュ
+オリジナルカラオケ(3曲)

マイガール。
ドラマで流れてる部分は何度も耳にしてた。これは本当にマイガール(ドラマ)に合ってて、しかも良い所で流れてくるから ドラマ見ながら良く泣いてしまってた。

それ以外のパート、特に大・相と櫻・二・松で分かれて歌うパートがまたたまらん。櫻・二・松の3人のハモリ(だよね?)がすごく良い。

時計じかけのアンブレラ。
これは格好良すぎる。
特に最後5人でドンと来る「時計じかけの~」の所。
ヤラレタという感じ。

スーパーフレッシュ。
これはネットで一回聞いてはみたけど、その時はいまいちピンと来なかった。しか~し、何度か流してみると何か癖になると言うか。パート分けとかまだ良くわからないんだけど、曲調も珍しいし、聞いてて面白い。

スーパーフレッシュまで流して、カラオケも通して聴いてみると、なんか全体的に音が格好良いの(大雑把)。カラオケだけでもかなり聴き答えがある。通常盤買った人は、ぜひとも6曲フルで聞いてみて。



11月10日(火)発売
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 12月号 [雑誌](表紙:翔ちゃん)

11月13日(金)
・オリスタ(表紙・巻頭:相葉ちゃん)

11月18日(水)
ピアノミニアルバム ベストヒッツ (嵐) マイガール/時計じかけのアンブレラ (楽譜)

11月25日(水)
テレビ朝日系「マイガール」オリジナルサウンドトラック

11月27日(金)
マイガール OFFICIAL BOOK
【予約】 マイガール OFFICIAL BOOK(楽天ブックス)
関連記事
[2009/11/10 08:56] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(1)
こんばんは!私も近くのHMVにて受け取ってきました。 しかしシングル初日に売り場広げて たーくさんの初回が並んでいるのは初めて 店頭なら今回はかなりの初回が並んでいると言う事かしら。 こりゃまたまたすごい枚数なのかな? 只今時計じかけ初めて聴いています。 何かかなり前のNEWSのさやえんどう?にメロディーが一部似てる気がしました。 さてゆっくり聴き込みましょう。
[ 2009/11/10 20:29 ] ささゆり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



