嵐DVD(クリップ集)初動売り上げ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐DVD(クリップ集)初動売り上げ 

嵐、音楽DVD史上初の40万枚超え 3年半ぶり歴代記録更新 ニュース-ORICON STYLE-

先週10月28日発売の嵐の最新DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」。オリコン調べによると、42.8万枚だそうで。

3月発売の「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」が約7ヶ月間に渡ってこつこつと売り上げてきた約41万枚という数を一気に抜き去っってしまった。

ベストアルバムのすさまじい売れ行きを見れば、今回のDVDもかなり売れるんだろうなとは思ってたけど、あっという間に50万枚突破しそうだよ。



DVDの発売日、怒涛の嵐チャレンジウィークの真っ最中だった。うちのレコたんは2週間余りフル稼働状態。フラゲ日に一度通して見て、その後Disk2だけもう一回見て、今日ようやく1週間ぶりのDisk1。



このDVD。
いきなり嵐5人のゆる~いおしゃべりから始まる。

ファンにとってはすっごく楽しい仕様だけど、PVがドンと流れてくると思ってた人は びっくりだろうね。1曲目のA・RA・SHIが終わったら、またまたびっくりだよね。Disk2は、更に楽しいよ。




Amazon
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

楽天ブックス
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

新星堂
嵐 | 5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009

タワレコ
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009


嵐のベストアルバム(2009年8月19日(水)発売)
Amazon
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)(マーケットプライス)
All the BEST! 1999-2009【通常盤】

楽天ブックス
All the BEST! 1999-2009(通常版2CD)

新星堂
新星堂 嵐 アルバム

タワーレコード @TOWER.JP
タワレコ 嵐 検索結果


○初回限定盤
CD:3枚組(全42曲)
プレミアムソングブック(全40P予定)封入
スペシャルパッケージ仕様

○通常盤
CD:2枚組(全32曲)
関連記事
[2009/11/04 11:05] 嵐のDVD | トラックバック(-) | CM(1)
はじめまして、こんにちは。sairoと申します。
きょうはyukoさんにぜひお礼が言いたくて、コメントさせていただきます。
智くんの作品集の情報をこちらで拝見して、即e-honで注文し、あきらめていた「フリースタイル」を手に入れることができました。
私はファンクラブに入ってないので、みなさんのブログ読んでうらやましく思っていたのですが、「フリースタイル」が届いたの、ちょうど11月3日!でした。
私にとってのプレゼントになりました。
今はまた売り切れ状態のようで、本当にここで情報を知ることができてよかったと思ってます。
ありがとうございました。
[ 2009/11/05 16:54 ] sairo [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



