嵐チャレンジウィーク 終了 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐チャレンジウィーク 終了 

お疲れ様でした>関係各位(使ってみたかっただけ)。

日テレは1週間だったけど、ファンにとっては2週間続いた嵐WEEK。いやぁ、想像以上に長く、濃い2週間だった。

昨日の「驚きの嵐!世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!」(タイトル長い)、いろんなものが詰まったおもちゃ箱みたいだった。

まさかの屋上。
まさかの感謝感ゲキ。
雨降ってるし~。
衣装マトモだ。うれしい。

嵐が歌ってる姿見ると、それだけで泣けてくる。
大野くん、格好良すぎるよ。
すいません、ロックオン状態。

実験。
塩の船。
ハプニングもあって、ぎりぎり間にあったような。
隆太さん、スケジュール合わず、残念。
急遽登場・ザブングル加藤さん。

勿体ないほどあっけなく沈没。
あ~あ。
港から出れないとは。
でも、笑いすぎてくたびれるほど笑わせてもらった。
翔ちゃん、すごいな。
相葉ちゃん、忙しい中お疲れ様。

話が飛ぶけど、3Dメガネ。
娘と交代でメガネかけて見た。
ちゃんと飛び出して見えたよ。
一番飛び出したのは、ネプチューンさんだったけど。

やっぱ、歌って踊る嵐は良いな。
TV見てるだけなのに、ドキドキしちゃった。

で、またまた大野くん。
あああ、本当に格好良い。
お客さんたちを見る笑顔・・・良いなあ。

お天気悪くて寒そうだったけど、みんな良い顔してた。

こんなでっかい企画。
誰が言い出したのか知らないけど、ありがとうございました。

日テレさん、スタッフさん、羽鳥さん、他の出演者さんたちにも感謝です。本当にお疲れ様でした。

嵐、最高!!

「H」引き取りに行ってきます。
関連記事

[2009/11/02 11:16] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)
初めまして。私はアメリカに住む二人の子持ちのおばさんです。
1年ほど前に大野くんのファンになった新参者ですが、yukoさんの楽しい語り口に惹かれてこちらに良く遊びに来させていただいてます。
情報も満載で、東京に住む同じく嵐(松潤)ファンの叔母に、私の方から雑誌や出演番組などを教えたりもしているほど活用させていただいてます。
今週は某サイトで毎日嵐を見れたせいか、気持ちが高ぶってしまって思わずコメントしちゃいました。
まずは、ご挨拶まで。
[ 2009/11/02 11:38 ] ミカ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



