au 新CM(2009秋冬) ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

au 新CM(2009秋冬) 

ナビコン・ニュース
29日ついに解禁!au新CM、今度の「嵐」は超自然体!ひと足先にHPでCM動画公開開始。

KDDI au
NEW COLLECTION 2009 AUTUMN&WINTER

auの新しいCM。
ナビコン・ニュースによると、明日30日(金)からTV放送されるとか。

auのサイトでCM3種とスペシャルムービー公開中。
ページをめくると音が流れるので注意。
on/offはページ右上。



実は、毎日TVを長時間録画してるのに、ドワンゴのCMもまだ見てない。

こっちは携帯サイトにCMオンエア情報を載せてくれてるので、明日のMステ、ZERO、マイガールを録ればどこかに引っかかるだろう。

日曜のMラバは3周年・永久保存版なので録画予約入れておいたけど、ついでにauの新CMも流れてくれれば良いな。

○追記
オリコン
嵐・大野のカメラマン転身意欲を相葉が制止 「ジャニーズは兼業ダメ!」

ケータイ Watch
auの新テレビCM発表会、「嵐」の大野&相葉が携帯で対決

nikkansports.com
嵐の相葉を大野が携帯カメラで連写←かわいい二人

会見・二人だけ?
日テレは録画しっぱなしなんだけど、WSで流れるかな?他局まで追う根性が無い。


昨日の大野くんのレア・ダベアは無事捕獲できた。
なんだかホッとして、すでに今日は気力が萎えてる。

ズームの〔アラセン〕、初めて聞いたよ。

今日のTV
・VS嵐
・ぐるナイ:ニノ
・嵐ちゃん
・ZERO VOICE:大野くん
・深夜の傑作選

大野くんの選ぶニュースが気になる。

さて。
今日もすごいけど、問題は明日だよ。
今日のうちに買い物しておこうかな。

あ、ファンクラブの会費も払ってこようっと。
関連記事
[2009/10/29 12:45] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(3)
お疲れさまです。
CMまたガラッと変わりましたね~。
カッコイイですけど出会わずして前シリーズ終了?

大野くんの選ぶニュース
全く予想できませんね。
2000年問題とか・・・・

あっそうそう会員証きました。
50万5千弱番でした。すっごいな~。
[ 2009/10/29 13:28 ] G [ 編集 ]
こんにちは。昨日仕事帰りの地下鉄でボーッと向かいの座席見てたら 新しいCMの五人並んだ写真がありました。 眠いのと疲れているのでボンヤリしか目に入らなかった。 今日は仕事休みで うっかりPV観はじめたので 家事がさっぱりすすみません。
[ 2009/10/29 14:09 ] ささゆり [ 編集 ]
こんにちは。

おおっと、相変わらずはやいっすね。
会見をお知らせにあがりましたらもう記事が(笑)

ちなみに私もアラセンって初めて聴きましただよ。
[ 2009/10/29 14:44 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



