嵐 DVD「5×10 All the BEST! CLIP集」フラゲ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐 DVD「5×10 All the BEST! CLIP集」フラゲ 

2009年10月28日(水)発売予定
嵐ビデオクリップ集DVD
「5×10 All the BEST! CLIP集1999-2009」(2枚組)

結局我慢できず、DVDを引き取りに行ってしまった。
まだDISK1なんだけど、長い長い。
そして、面白い!

以下ネタバレあり。



これ飛ばさず、最初っからフルで流してください。

1曲毎に、嵐5人だったり、メンバー一人ひとりのPV感想?思い出かな?振り返り映像あり。

5人一緒のは素直に面白い。
曲によって記憶がはっきりしてる人、全く覚えてない人、話してるうちに徐々に思い出す人などなど。

メンバー一人ひとりのは、こっちも面白い。

特に翔ちゃんのはヤバい。この人のサービス精神って、泣ける程 ありがたい。

潤くんは、うだうだ、足ブランブランで超かわいいのがあったり、そうかと思うと真面目なコメントがあったり。

大野くんはね。
のーんびりしてる。
かわいい。


PVって、CDを買ったりして手元に持ってたり、既に見たことある映像だったりで、実はそんなに期待してなかったようなところもあった。でも、ほんの少しでもメンバーからのコメントがあると、また新しい感覚で見られるってのが不思議。

これまだディスク1なんだけど、2枚目は何が隠れてるんだろ。
ワクワクしながら見てます。

忙しい中 5人で集まって、あーだこーだと当時を振り返りながらの座談会。その光景を見られるなんて、本当にうれしい。

昨日からっていうか、なんかあるたびに 感謝感謝。

嵐&スタッフさん、こんな素敵なDVD作ってくれてありがと。

あ、ここまで肝腎のミュージックビデオについての感想について全く触れてないけど、良いんだろうかね。全部見てからってことで。

追記。
ディスク2後半。
お宝です。


デビュー曲「A・RA・SHI」から「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までに制作された計30曲に、「Lucky Man」を加えた全31曲のビデオクリップのほか、曲間に新たな撮り下ろし映像を収録。

さらに、嵐がアニメキャラになって話題を呼んだ、アラシ☆タツノコ 「animation film of Believe」フルバージョンの特典映像を収録予定。

今だから言えるコメント集、初出しメイキング映像、嵐の魅力満載の236分!


Amazon
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

楽天ブックス
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

新星堂
嵐 | 5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009
新星堂 ジャニーズ特集

タワレコ
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

HMV
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009icon
関連記事
[2009/10/27 14:02] 嵐のDVD | トラックバック(-) | CM(2)
先ほど帰宅したらポストに届いてました。
Yukoさんが書かれてることを読んだだけで、もううるうるしちゃいます。
昨日のサプライズといい、忙しい中新たにコメント映像を撮ってくれたんですねぇ。
毎日テレビでメンバーの顔が見られるし、ほんと幸せです。
今晩ゆっくり見ます、ああ楽しみだぁ♪
[ 2009/10/27 17:07 ] でこっぱち [ 編集 ]
Yukoさん、こんばんは。
長くてまだ途中までしか見られてないないけど、
1曲ずつメンバーのコメントがあってほんとに感激~!!
PV集がこんな素敵な贈り物だったなんて!!

「嵐」ってほんとにすごいね。
ファン思いで優しくて、一生懸命でまっすぐ前を見つめてる。

本当にありがとう!!って叫びたいーーー!
[ 2009/10/27 23:10 ] ドリ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



