とんがりコーン 新CMなど ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんがりコーン 新CMなど 

いやぁ、朝からびっくり。
とんがりコーンのCM見ましたか?(今の所、2パターン)

あっと思ったらニノの声が~。(とんがり仲間)

もう一つは捕獲。こっちは、大野くんの10本の指にとんがりコーンがはまって、ピロピロ動いてたよ。

しかしまあ、なんて可愛いCMなんだろう。とんがりコーンのCMは、忘れた頃にドカーンとやってくれる。しかも毎度かわいくてうれしい。まだ他にも流れるのかなあ。

いろいろ録画予約してから、本屋へ。

相葉ちゃんのCUTを見に。
残念ながら表紙ではなかったけど、めくってもめくっても相葉ちゃん(グラビア10ページ、インタビュー2ページ)。すごいわ。

膝を抱えて座ってる相葉ちゃんが、華奢で可愛いの。

しかし、今回は我慢我慢。

CUTの中に来月出る「H」の予告が載ってた。(これが 今バタバタ作ってますよ~っていう感じのシンプルな予告)でもそれが案外役に立つ。そのページを開いたまんま「これ、予約お願いします」って。

ついでに今週木曜発売の「ぴあ」の取り置きも頼んできた。


週末もなんだかんだと嵐&メンバーがTVに出てたけど、いよいよ今日から嵐てんこ盛り。特に今日のネプリーグは楽しみ(地域によって、放送日時が違うらしい)。

来週なんて、TVだけで忙しいのにDVD出ちゃうし。

春に国立のDVD出た時も、フラゲ日に 実験くんSPとMラバ2時間が重なったなあ。

DVDの発売はすごく楽しみなんだけど。何にもない時に出してくれれば、1枚のDVDにひたすら没頭できるのにね。




10月19日(月)
Cut (カット) 2009年 11月号 [雑誌] (相葉ちゃん)

10月21日(水)
TVぴあ 2009年11月4日号icon
TVぴあ関西版 2009年11月4日号icon (表紙:嵐 2パターン)
ザ・テレビジョン首都圏版 2009年10月30日号icon
ザ・テレビジョン関西版 2009年10月30日号icon (表紙:嵐 2パターン)
・テレビガイド (表紙:嵐)

10月22日(木)
ぴあ 2009年11月5日号icon
ぴあ関西版 2009年11月5日号icon (嵐A to Z 10周年の嵐大辞典)
Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]

10月23日(金)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 12月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 12月号 [雑誌]

10月24日(土)
月刊ザ・テレビジョン首都圏版 2009年12月号icon (セブンアンドワイ)(表紙:嵐)
COOL TRANS (クール トランス) 2009年 12月号 [雑誌] (表紙:相葉ちゃん)

10月28日(水)
テレビライフ首都圏版 2009年11月13日号icon(3Dメガネ)
嵐DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」 発売日

10月29日(木)
FREE CELL 3 (Amazon)
FREECELL 表紙・巻頭:松本潤(3) icon(TSUTAYA)
FREECELL 3icon(セブンアンドワイ)

10月30日(金)
+act. Mini 特集:マイガール(相葉雅紀)(7)icon (TSUTAYA)
+act.mini(プラスアクトミニ)(7)icon (セブンアンドワイ)

11月3日(火)
【予約】 H (エイチ) 2009年 12月号 [雑誌](楽天ブックス)
Cut増刊 H(エイチ) 2009年12月号icon(セブンアンドワイ)
H(エイチ)103号[表紙・特集:嵐] (JBOOK)
H (エイチ) 2009年12月号 特集:嵐CDデビュー10周年記念総力特集!icon(TSUTAYA)

11月7日(土)
saita (サイタ) 2009年 12月号 [雑誌] (大野くん)
ESSE (エッセ) 2009年 12月号 [雑誌] 12月号 (超人気グループ「嵐」の魅力大研究)

11月11日(水)
嵐 新曲「マイガール」発売日

11月19日(木)
音楽誌が書かないJポップ批評 嵐「ジャニーズ超世代」 (別冊宝島)(Amazon)
【予約】 音楽誌が書かないJポップ批評 嵐「ジャニーズ超世代」(楽天ブックス)
別冊宝島:音楽誌が書かないJポップ批評 嵐「ジャニーズ超世代」icon(セブンアンドワイ)
別冊宝島:音楽誌が書かないJポップ批評 嵐「ジャニーズ超世代」icon(TSUTAYA)


うちの次女、昨日から修学旅行で九州に行ってます。
長崎、熊本、福岡方面、3泊4日。

飛行機乗るのも初めて。
先週 隣のクラスがインフルで学級閉鎖になっちゃって、昨日家から送り出すまで 大丈夫かなあって心配ばっかり。実は 昨日も1日ボーーーー。

今の所、特に連絡も無し。
あ、深夜アニメの録画予約をしろっていうメールだけ。

長女の時も息子の時も帰るまで気がそぞろだったっけ。

そのうちいないのが当たり前になるのにね。

ダンナと二人っきりの家って、なんだかなあ。




au CM 今年の秋も嵐みたい。
そのうち新しいCMが流れるのかな。
KDDI au: NEW COLLECTION 2009 AUTUMN&WINTER
関連記事
[2009/10/19 14:32] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
あら、まあ、Yukoさん、ご心配ですね。
今日は雨、です。

とんがり某所でみました。
ピロピロ(笑)…いや~、まれにみる傑作CMだわ。


[ 2009/10/19 18:58 ] Tosca [ 編集 ]
こんばんは~。
娘さん、無事に出発できてよかったですね。
我が家の長女も11月に入ってすぐに京都・奈良へ行く予定。なんだか凄く悪い予感がするんですけど。。。なんとか出発できるといいな。

今日はやっと雑誌の整理をしましたよ。階段下の日の当たらない場所が私の嵐部屋なんですけど、あまりにも雑誌が凄くて奥の物が取り出せなくなっていましたので、リフォームして壁一面が本棚になった3階へお引っ越ししたんですが、3階にあんな思い物(雑誌とかマンガとか)を壁一面に置いて、この家は大丈夫なのか??と不安になりましたよ(汗)。
一番の問題はドル誌を切らずにそのまま残していること。でもね、ドル誌は色々と楽しめるんですよね、ジャンプ君たちの何年か前とか。。。
雑誌、いい加減に買うのやめようと思うんですけど、なかなか難しいですよね。
[ 2009/10/19 20:30 ] あざらし [ 編集 ]
娘はどうにか元気に帰ってきました。
学校休みになって、今度は暇で仕方ないみたいです。

とんがりCM、良いですよね。
不意にTVで流れると、ついじーっとガン見してしまいます。
[ 2009/10/23 20:36 ] Yuko [ 編集 ]
嵐部屋、ついに完成しましたか?
おめでとうございます。
本は重いので、総重量を考えると怖いですよね。
うちはドル誌以前に、マンガが相当やばい状態です。
でも捨てるに捨てられない。
今は読み返す時間もないのに。

ただドル誌は、ほぼ切り抜き状態ですよ。
さすがに全部残しておく根性とスペースがないです。

今日は珍しくポポロとMyojo置いてきてしまいました。
Myojoは、今度行ったら買っちゃうかも。
変わりにマンガ2冊。トホホです。
[ 2009/10/23 20:41 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



