大野くん 入所日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野くん 入所日 

1994年10月16日 ジャニーズ事務所入所から15年。

久しぶりにWikiを読んで、朝から感慨深くなったWiki落ちのファン>私です。

改めて書こうと思うと、上手い言葉なんて出てこないんだけど。

これからも、

元気でいてほしい。
時々可愛い笑顔を見せて欲しい。
いろんな歌声を聞かせて欲しい。
そして、ずっと嵐にいて欲しい。



例えTVの向こう側であっても、そこに大野くんが存在してくれると思うと 心が暖かくなる。

15年前のこの日に感謝。
そして、15年間の大野くんのがんばりと、メンバーを始め 周りを取り囲むたくさんの方々に感謝。




○ 翔ちゃん SPドラマ
櫻井翔の報道魂!阪神・淡路大震災「伝える」 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM

○ 10月17日(土)
・日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(大野くん)
(バックナンバー:日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(サタデージャニーズ) :楽天

○ DVD予約再開
セブンワンドワイ
嵐/5×10 All the BEST ! CLIPS 1999-2009icon

○ ドラマ マイガールのサントラ
テレビ朝日系「マイガール」オリジナルサウンドトラック
2009年11月25日 発売予定
和田貴史(音楽)澤野弘之(音楽)
関連記事

[2009/10/16 08:10] 大野智 | トラックバック(-) | CM(14)
こんにちは。
入所日でしたか、文中の、これからも以下文を読んでてなんだか、じ~んとしてしまいました。
ほんとに、その通りですよね。
とにかく、今の幸せな気持ちが、ずっとずっと続くことを祈ってます。

時計仕掛けのアンブレラ、ニノのギミック依頼の鬼リピ状態です。
私が見ていたところのアクセスが、一晩のうちに凄いことになってます。
早く全部を聞きたい、Mステでは聞けないかもしれませんが、Hey×3では見せてくれませんかね、ガシガシ踊ってるところ見たいです。
3104の声がいい!!艶っぽくて・・・
0号室で押し倒される3104の主題歌には良いんでね?(笑)
ラジオ番組で嵐について語ってくれてるところがあったんですが、3104の声や歌のうまさをずいぶんほめてましたね、聞いててうれしくなっちゃいました。
yukoさん、これ聞きました?
[ 2009/10/16 11:56 ] おさの [ 編集 ]
お疲れさまです。

ホント幸せですよね。
毎日楽しいし、毎日癒されます。
大野くんにも他のメンバーにもいろんなにも感謝。
そして楽しいブログを書いてくれるyukoさんにも感謝です。
[ 2009/10/16 12:05 ] G [ 編集 ]
yukoさん、はじめまして。
mitoyoと申します。
いつもブログを楽しく拝見してます。
色々と情報ありがとうございます。
今日は、大野くんの誕生日の次に大切な、入所記念日ですね。
yukoさんのブログを読んでいて、本当にその通り、と思いウルッとなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
大野くん、そしてyukoさん、これからも、ずっとずっと宜しくお願いします。
[ 2009/10/16 18:16 ] mitoyo [ 編集 ]
Yukoさん、大野くんへの言葉、そう、共感します。
私からも、言わせてください。

大野くん入所満15年おめでとう。
なにより大野くん自身がその日を大事にしていることが嬉しい。
何度もやめようとしていたのだから、そのうちの何年かは違う意味をもっていたのかも知れない。
いま、ファンとともにお祝いをする気分なら、そのことを盛大に祝いたい。

アイドル誌で、一生の仕事にしようと思ったのはいつですかというような質問に、「まだ決めてない」と真顔で(多分)答える大野くんが好きだ。この15年を大事に生きてきたから、そういう答えになるのだと思う。私は、このさき、いくつになっても大野くんを感じ続けたい。それは、もう、決まってるみたいだ。すでに自分の一部で、家族のように思ってるよ。
元気に、いつもそのままの大野くんで、そして、できるかぎり幸せでいてほしい。
[ 2009/10/16 21:14 ] Tosca [ 編集 ]
Yukoさん、いつもありがとうございます!
智くんの大切な記念日にひとこと言いたくて・・・

「智くん、ジャニーズ事務所入所15周年、おめでとう!」

そして「15年前、ジャニーズに入ってくれてありがとう!」

Yukoさん、智くんのこといつもいろいろ教えて頂いてありがとう!

[ 2009/10/16 23:12 ] ドリ [ 編集 ]
いつも優しいコメントありがとうございます。
ところで、
>3104の声や歌のうまさをずいぶんほめてましたね、聞いててうれしくなっちゃいました。

今更なんですが、このラジオ?聞いてないです。
うち、ラジオ全く入らないので。
何かあれば、探して聞くんですが(笑)。

もし良ければ、詳しく教えてください。
[ 2009/10/19 18:40 ] Yuko [ 編集 ]
いよいよ嵐Week・・・
もう今週から忙しくなりますね。
こっちはTV追いかけるだけですが、できるだけ逃さないように録画しまくりたいと思います。

Gさん、こちらこそ いつも暖かいコメントありがとうございます。
[ 2009/10/19 18:42 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして。
コメントありがとうございます。
返事遅くてすみません。

来月はCDデビュー記念日、そして大野くんの誕生日がありますね。またこうやって、ブログの片隅でお祝いできたら良いなと思ってます。

お時間があったら、またのぞいてみてください。
[ 2009/10/19 18:45 ] Yuko [ 編集 ]
こんばんは。
いやぁ、熱いコメント(というか、大野くんへの思い)を書いてもらっちゃって、ありがとうございました。私が勝手に受け取ってしまいましたよ。

>できるかぎり幸せでいてほしい

本当にそう思います。
想像できないくらい多忙なんだと思うんですけどね。大野くんが幸せだって感じる瞬間がたくさんあれば、良いなあって思います。

私、もうじきブログを始めて2年です。Toscaさんとの出会いから、ずいぶんと時間が経ったような気がします。
[ 2009/10/19 18:54 ] Yuko [ 編集 ]
おはようございます。

あのラジオ番組は、アイドルソング:嵐特集 で、貴方のチューブにありますよ~^^
そのうちの(4)で言ってくれてます。
いよいよ、今週から「0号室」が始まりますね、アンブレラがやっと全部聞かれます。
この歌は、成瀬的髪型で歌ってほしいなんて思ってますが、色っぽくね・・・むふふ
[ 2009/10/20 07:12 ] おさの [ 編集 ]
yukoさんはじめまして。
Mariと申します。いつもブログを楽しく読ませてもらっています。
そして、いつも雑誌などの詳細、ありがとうございます!私はアメリカ在住なので、yukoさんのコメントなど参考に雑誌を日本から送ってもらったりしています。
ラジオでも、10月16日、事務所入った日。ってリーダー自分でも言ってましたよね。感慨深いんだろうなぁ。と思って聞いてました。

そしてyukoさんのコメント、私もほんとにそう思います。
ずっとリーダーの歌声聞いてたいです。

いつもありがとうございます。
これからも、ブログ楽しみにしています。
[ 2009/10/21 12:20 ] Mari [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして返事が遅くなってすみません。

15年って長いですよね。
大変な事はいっぱいあったと思うけど、あんな柔らかな笑顔を見せてくれて ありがたいと思います。

>そして「15年前、ジャニーズに入ってくれてありがとう!」

本当に、そう思います。
入ってくれて、続けてくれて、ありがとう。

ドリさんにも、ありがとう。
[ 2009/10/23 20:48 ] Yuko [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。

>アイドルソング:嵐特集 
これ、ちょうど1年くらい前でしたね。
ラジオ音源探って聞いてみたのを思い出しました。

いよいよ、「0号室」が始まっちゃいますね。
アンブレラどのくらい流れるのかわかりませんが、これ歌う大野くんの声は危険ですね。聞き出すと止まらなくなりそうです。
[ 2009/10/23 20:53 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして。
コメントありがとうございます。
返事遅くってすみません。

雑誌いっぱい出すぎて、うれしい悲鳴ですね。
本屋で全部を手にとって確認できれば良いんですが、付録が付いてるものもあって、なかなか難しいです。

アメリカ在住では、実物を読めるまで 時間も手間もお金もかかってしまいますね。

昨日出た「ぴあ」は、無理して買わなくても良いかも。
それと今月は「ポポロ」よりも「Myojo」の写真が良かったです。
ページ数が多いのはポポロなんですが、Myojoは ちょっと大人っぽい写真があったり、デビュー当時からのMyojoの写真が載ってたりで 良かったです。

ただ私はまだ買ってないんですよ。
今週TV誌をいろいろ買いすぎて、更にマンガにも手を出してしまったので、我慢してます。

また時間があったら、ブログのぞいてみて下さい。
[ 2009/10/23 21:03 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



