ニノ 映画 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニノ 映画 

『GANTZ』実写映画化決定!! - Web YOUNG JUMP
嵐・二宮&松ケンのW主演で「GANTZ」映画化:スポーツ報知
二宮&松ケンW主演で「GANTZ」映画化 - 芸能 - SANSPO.COM

ヤンジャンで連載中「GANTZ」の映画化。
松山ケンイチくんと共演。

うわ。
この二人、なんとなく似てる時がある。しゃべってる時は感じないのに、たまに雑誌の表紙とかで見間違えちゃって、ドキッとしたり。

いつか嵐の番組に出てくれないかと思ってたんだけど、まさかのW主演。楽しみだ。



ダンナに「GANTZ」ってマンガ知ってる?って聞いたら、
・大きいのと小さいのがいる
・大きいのは気が弱い
・小さいのはオタク
・大きい方は、小さい方に惚れてる
・マンガでは小さい方が主役っぽい

う~ん・・・合ってる?

私も、原作の奥浩哉という名前と、この絵は 何となく見たような覚えがあるんだけど。ストーリー全然覚えてない。ただ、マンガの中にも「奥くん」という登場人物がいたような?

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2000/12)
奥 浩哉

商品詳細を見る




ところで、台風いかがですか~。

うちの方は電車止まってて、学校も休校になっちゃいました。弁当作ったけど、まあ良いか。

ダンナを朝会社まで送っていく途中、マンホールのふたがずれてて そこにガツン。


あ、パンクしちゃったよ。

ちょっと走って引き返してきたら、なんとそこに既に


三角のコーン立ってるし。
あれれれ。

ほんのさっき、私が通ってから5分も経ってないのに・・・なんだか落とし穴に落ちた気分。いや~、タイミングが悪かったわ。

すぐにJAFさんに連絡して、とっととスペアタイヤに交換してもらったけど、もう少ししたらタイヤ修理に行かないと。
関連記事
[2009/10/08 10:09] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(6)
お疲れさまです
ニノ映画すごいですね!!
松ケンさんも好きなので楽しみです。
これは絶対みます。

台風
うちの地方は朝普通に小学生が歩いてました。
でも電車は遅れるわ
乗換の駅は大きい駅なんですけど
電車止まってパニックになってるわ
で大変そうでした。
私は田舎へ向かうので通常通りでしたけど。
あっでも飛行機の音微妙にしますよ~
[ 2009/10/08 11:19 ] G [ 編集 ]
わかります!私も新聞パラパラめくったり 電車の吊り広告で 何回も あっニノって思ったら松山君だったと言う事あるから。

私の辺りは台風はそれほどでもありませんでした。 でも今年は本当に気候不順ですね。

[ 2009/10/08 17:12 ] ささゆり [ 編集 ]
Yukoさん こんばんわ。

にーの映画はズームで新聞記事紹介見たときには、
アリかナシかイマイチ判断つかなかったんですけど、
Yukoさんダンナさんの印象の「小さい方はオタク」っていうのをみて、
アリだ!ってガッツポーズしました。
あと、小さいほうは大きいほうにホレられてるっていうのにも
俄然テンションあげられちゃいます。原作読みたくなってしまいました。

にの戦闘シーンなんて、鉄コンか、タツノコで声でしか出会ったことないから
本人の戦闘シーンなんて想像もつかない(城島からの手紙はちょっと違うと思いますし)。
でも、本人はゲーム好きだからその中ではきっとすごい戦ってそうだな、と思ったり。
いやあ、どんなことになるのか、、、意外と楽しみです、超。


+-追記+-
ZER◎でも、紹介あるみたいですー。。。って準備済みかもですね!

[ 2009/10/08 23:50 ] armaz [ 編集 ]
私も実は松ケンさん好きなんです。
TVに出てると、ついつい見てしまいます。

台風、私はタイヤ1本の修理で終わりましたが。
交通機関を利用してる方は、大変ですよね。
電車に閉じ込められるなんて、想像しただけで息苦しくなりそうです。

今日は久しぶりに晴れたので、朝から草取りしてました。
腕がプルプルしてます。
[ 2009/10/09 18:22 ] Yuko [ 編集 ]
ささゆりさんも?
体の大きさとか全然違うのにね。
写真だと時々間違えて、びくっとしてしまいます。

映画公開の時は、あの二人の並びが見られるんですね。
かなり楽しみです。
[ 2009/10/09 18:25 ] Yuko [ 編集 ]
せっかく教えてもらったのに、NHKのシュールな番組見てました。
残念です。

あとね、「GANTZ」についてはダンナが言ってるだけなので あんまり当てにしないで下さいね。

私、今日古本屋で1巻をめくってみたんです。
最初の頃 YJの連載を読んでたのを思い出しました。

絵はきれいなのに、結構グロイ描写があるんですよ。そういうの苦手な場合は、ちょっと注意をしながら読み進めてください。

そのうちダンナがYJを買ってこなくなったので、私は最初の方しか記憶にないんですけどね。まだ連載続いてるんですね。今度27巻が出るみたいです。詳しい内容はWIKIなどで調べてみてください。

映画の方は、一応R指定なしってことなので、ある程度ぼかしたお話になるのかなあ。
[ 2009/10/09 18:25 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



