秋休み ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋休み 

最近の高校生は、秋休みってのがあるんだね。
うちの次女の話ですが。

昨日で前期が終わり、今日・明日はお休み。
明後日から制服が冬服に変わると同時に、後期が始まるんだそうですよ。


大阪3日間、お疲れ様でした。

他所様のブログを廻ってるとレポがいっぱい上がってて、しかも相当詳細なレポが多くて驚く。そして、またもや読みながら、勝手に感動して なんか涙ぐんでしまうし。

でも大阪終わると、次の札幌までが長いね。
東京までは、あと2ヶ月ちょっとか。

待ち遠しい。


私は東京しか申し込んでないから、他は嵐友さんに感想聞いたり、ブログのレポを読んだりで脳内想像&妄想するしかないけど。それでも もう一回見られるってのが決まってるから、どうにか待ってられそうだ。

でもこれで外れてたら、ツアー期間中 ずーっとモンモンとしてたんだろうなあ。

日テレなんとかWEEKの詳細発表は明日だっけ?
集中的にTVで嵐が見られるのはうれしい。
相葉ちゃんの番宣も今夜のぷっすまから始まるし。
翔ちゃんの姿は毎週確認できるし。

けど、嵐の番組はしばらくの間、宿題くんだけか。

昨日の相葉すごろく。
相変わらずNO編集だったけど、テンポが良くなったような気がして、前回 前々回より楽しかった。

翔ちゃんのパンダ、運がいいのか悪いのか。
ツタンカーメン松本さん、光り輝いてましたなあ。
羽交い絞めにしたり、されたりする潤くんがテンション高くて元気そうで良かった。
オタ芸でくるくる回る相葉ちゃんの可愛いこと。
ニノのオタ芸は年季が入ってるし。

大野くんのジュリアナダンス。
腰とお尻が色っぽいよ。
そのまんま放置されてて、お疲れ様だったけど。

あ~あ。
また一週間長そうだなあ。

この機会にHDDの編集。
VS嵐も嵐ちゃんも、どうにか編集したので、DVDに焼いた。

それでもなんかいろいろ消せないものが多くて、残45時間。
これでも編集する前から見たら、残量2倍になったんだけど。

やっぱちょっとずつ消さないとだめだね。



新星堂 予約再開
嵐 | 5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009
新星堂 ジャニーズ特集


以下、秋にまつわる思い出など。


なんか、今の高校生は、自分たちの高校時代よりも遥かに休日が多いよね。
もちろん普段から週休二日だし。

昔は連休なんて、年にほんの少し。
運が悪い年は、飛び石連休ばっかり。
学校が遠かったので、ひたすら通学が面倒な3年間だったな。

ただこの季節になると思い出す。

高校生時代、普段は薄暗くなって やっと地元の駅に着くんだけど。たまたま空が明るいうちに帰宅できたことがあって、偶然空を見上げると空の青さと高さに驚いたことがあった。

自分の田舎は雪国なので、11月になると 晴れる日がほとんどなくなっちゃう。

だから、10月がぎりぎりの青空。お天気が良いと すごくうれしいんだけど、その後 半年続く冬空を思うと、せっかくの青空が なんだか寂しかった。

なーんてね。
随分と昔のことを思い出して、書いてしまったよ。

関連記事
[2009/09/29 17:36] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



