大阪最終日~ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪最終日~ 

私は関東の外れに住んでますが、今日はお天気がイマイチで 今にも雨が降り出しそうです。大阪はどうなんでしょうかね。

昨日は珍しく1日出かけてて、帰宅後もボーっとして寝てしまいました。

昨日が初の嵐コンだと言ってたドリさん。おめでとう&お疲れ様でした。生の嵐はいかがでしたか?そして一緒に参加されたお嫁さんは?落ち着いたら、どんな様子だったかお聞かせ下さい。

そして、夜中にレポを書いてくださった、あ~やさん。ありがとうございました。

昨日は丸山くんが来てくれて、MCも楽しそうで、大野くんがいつも以上にいっぱいいじられたみたいで・・・うわぁ、見たかった。嵐もお客さんも楽しそうだし、実にうらやましいです。

国立では踊ってなかった曲の中にも、今回のドームでは5人で踊ってる曲もあるみたいだし、他所様のブログなどを読みながら、嵐のコンサートを脳内で想像してます。


う~ん、早く実物を拝んでみたい。

大阪、今日で最終日。

参加されるファンの方が笑顔いっぱいで帰宅できるように祈ってます。遠征の方は、帰宅までどうぞ気をつけて。

お子様連れの方はドーム内も熱気で暑いようなので、タオル、半そでの着替えなどの暑さ対策、グッズ購入用のバッグ・・・荷物多そうで大変ですけど、どうぞ無理せず安全重視で。


ではでは、気をつけて行ってらっしゃい。
関連記事

[2009/09/27 10:00] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)
おはようございます。
今日もこちらは良いお天気で暑いです。
京セラ初日、参加してきました。
ほんとに熱気ムンムンで熱い、楽しいコンサートでした。
MCで昨日櫻葉で実験の船ロケ、松本さんはドラマ撮影…
ほんとタイトなスケジュールなんだなぁと…
大野くんがニノドラマを見ながら?絵を描いてたって
両手を広げて、こんくらいの紙にねぇって、そして腹ばいになって
こうやって描いてるのと実演してくれました^^
5人でぎゅっと踊ってくれるのはやっぱ嬉しかったですね。
それから今回特にファンの年齢層があがってるなぁというのを実感…
おまえが言うなよですが;;婦人公論にもそりゃ取り上げちゃうよなぁ
[ 2009/09/27 11:21 ] でこっぱち [ 編集 ]
おはようございます。
夕べの出来事が夢のようです。
残念ながらアリーナの中途半端な位置だったので、埋もれていましたが、
あ~やさんが書いておられたようにMCが智くんの爆睡ネタで笑えました!
丸山君も長くステージにいましたが、最後ソロへ向け一足先にはける翔君といっしょに
強制退場させられてました。(笑)
欲を言えば、智くんをもう少し近くでじっくり見たかった~!
唯一、わりと近かった外周トロッコでみんな2回くらい通ったけど、ほとんどスタンドの方を向いていて、・・・中でも一番後ろ姿ばかりだったのが智くん・・・(残念!)
対照的にいいタイミングで後ろを向いて笑顔をふりまいてくれたのが相葉ちゃんでした!
回ってきた回数も多くて、目は合わなかったけど、こっち方面を見て手を振りながら、キラッキラスマイル。うちのお嫁さんも大喜びでした。(お嫁さんのうちわは「雅紀」です)
場内上の方までほんとに満員で熱気のすごいこと。ノースリーブでも暑くて・・・。
会場全体がひとつになってるって感じで、その一体感がすごいなって思いました!
智くんはよく見えなかったけど、とっても素敵なコンサートでした。
でもとっても疲れた~!
帰り道、お嫁さんにも「年1回、体力測定にもいいかも!」って言われちゃいました。
でも「楽しかったあ~」って言ってくれたので、ほっとしました。
家に帰って即、爆睡でしたよ!

今回のコンサートで一番印象に残ったのは・・・・・

「相葉ちゃんの笑顔~~~!!」(爆)   でした!

まもなく始まる本格介護生活、これで乗り切れる(?)つもりです!
[ 2009/09/27 11:27 ] ドリ [ 編集 ]
おはようございます。Yukoさん。 大阪土日参加してきました。 土曜が終わった時 同伴の友人たちが うーん、何か入ってきたよね!チカラが って言うか どんな美容法よりいいよね…なんて言ってました。 みんないい顔してる って 大野くんも言ってくれてましたし、本当に一杯いろんなチカラがもらえた気がします。
[ 2009/09/28 08:31 ] ささゆり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



